京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

有馬 しおん(22歳)T.165 B.83(C) W.58 H.86

  • 04/29 (月)

この女性の口コミを投稿する

有馬 しおん

有馬 しおんの口コミ・体験談

T.165 B.83(C) W.58 H.86

平均評価

平均評価:4.944.94
投稿件数:49

アキヤマさんからの投稿

投稿日:2021/09/15 00:12

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/09/12 15時頃
料金(実際に支払った総額) 60分25000円
利用回数 3回以上
女性のルックス モデル系
女性の性格や特徴 長身スレンダー美人のモデルさん
女性との会話 お互いの日常の会話からたわいのないお話まで!
プレイ内容 即〇、キ〇、〇首攻め、フ〇ラ、〇番、正〇位、バ〇ク、騎〇位、恋人プ〇イ

[俺もイキたい!:2人]

感動をありがとう!そして、かけがえのない時間をありがとう!

以前から気になっていた長身美人の彼女。

写メ日記ではめちゃくちゃ美人なので、どんな女の子か楽しみにしていました。

待合室で待つこと20分・・・

いつも通り感じが良く元気なボーイさんが案内してくれると、そこには芸能人かと思うほどに透き通った肌をした美人さんがスラっと立ってこちらに笑顔を向けてくれるではありませんかっ!

さっそくお手てをつないで2階の部屋へ向かいます。

明るい部屋で見る彼女の身体は、それはもう透き通っていて、きめ細やかで触るとマシュマロのようにフワフワでツルツルでした(笑 しばらくキ〇をしてイチ〇イチ〇しながらおっ〇いをモミモミしていると、彼女の方からなんと即〇してくれました!

シャワーを浴びてきたことを伝えたからかもしれませんが、ネクステージで即〇を体験したのは初めてだったので、予想外の出来事に心臓が早まりますw

結局カ〇ダは流さずに、そのままベ〇ドイン。

ベ〇ドで見る彼女の全〇は、
まるでこの世のものとは思えないほど神秘的で、
同じ人間かと思うほどに素晴らしいものでした。

カ〇ダのラインが今まで見てきた女性の中でダントツで綺麗だと言えますので、
ぜひ見てみてほしいと思います。

しかもカ〇ダが素晴らしいだけじゃなくて、
男を気持ちよくさせる術も心得ているから良い意味でえげつない!!
ア〇コをいじるテクニックはもちろんのこと、彼女は聞き上手で褒め上手なんですね。

いいところを見つけて褒めるのが本当に上手いです!!

なぜ彼女がリピートランキング1位なのかが、入ってみてハッキリとわかりました。

癒し度が突き抜けていて、プロフィールにもあるホスピタリティ抜群というキャッチコピーは嘘偽りのないものだと断言します!

リピート上位とか、キャストの上位に写真が載っているにはやっぱり理由があるのだと確信しました。

彼女いわくこのお仕事は楽しんでやっているというんですから、結果もついてきますしお客さんも楽しまないはずはないと思いました。

めちゃくちゃ甘え上手ですし、わざとらしくなく褒めてくれるので本物の彼女と遊んでいるかのような錯覚に襲われてしまうんですよね。

会話が途切れて気まずくなるということもなく、終始笑顔で会話を振ってくれますし、気遣いもハンパないので一週間の疲れなんて一瞬で拭き去ってしまいます!

そうそう!

彼女のフ〇ラは一級品なので、入ろうか迷っている人はぜひ体験してみると良いと思います。
テクニックと上目遣いのお顔が素晴らしいので!

自分が色んな〇位を試したいと言うと快く応じてくれて、はじめは正〇位からバ〇ク、
そして最後は騎〇位で〇〇ことができました。

いずれの〇位でも危なかったので、彼女は名〇の持ち主だと思います(笑

「〇って良い?」と聞いたら可愛らしく首を横に振ったのは、とっても可愛かったですw

男のツボを心得てますね(笑

終わりのお風呂もとっても気持ちよくて、最後の最後まで彼女とイチ〇イチ〇してました。

こんな美人な人とお互いハ〇カでお風呂に入れるなんて・・・
自分はなんて幸せものなんだと思います。


メッセージカードを書いていてくれたときに、ふと部屋にある置物にさわったら、リスの電動バ〇ブだったのには爆笑しましたw

今はあんなものあるんですね!
てっきりただの置物かと思ってました(笑

お兄さん天然?といって笑いかけてくれる彼女。
もうめちゃくちゃ可愛かったです!!

幸せな時間ははかないもので、すぐにお別れの時間が来てしまいました。

お別れのキ〇をして、
車に乗り込むギリギリまで、
彼女は手を振ってくれていましたね。
全体を通して彼女は本当にプロなんだと思わされました!

帰りは送迎をお願いしていたんですが、毎回恒例のドライバーさんとのおしゃべりを楽しみます。
この日のドライバーさんはプレミアムの人だったんですが、ご自身の歌舞伎町での体験やおススメの遊び方など色々と教えてくれて、とてもノリの良い人でしたw

女の子とのプ〇イが終わっても、こういう人と話せると来て良かったなと思えますね。

来店から退店まですべてを通して良い1日を過ごすことができました!
ありがとうございました!!

お店に一言

いつもありがとうございます!

京風コンシェルからのコメント

アキヤマさん

支持されるにはしっかり訳がございますね!
※プレイも、勿論、彼女の姿勢が皆さんを虜にしておりますね※

「めちゃくちゃ甘え上手ですし」
※こんなんメロメロに…ってもうなってるやん笑 

京風金券2,000円(2021_9_15_送付済)




プルプルネクステージからのコメント

アキヤマ様
ご来店ありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております

ページトップ