京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

有馬 しおん(22歳)T.165 B.83(C) W.58 H.86

この女性の口コミを投稿する

有馬 しおん

有馬 しおんの口コミ・体験談

T.165 B.83(C) W.58 H.86

平均評価

平均評価:4.944.94
投稿件数:49

H.Slaroma さんからの投稿

投稿日:2021/01/08 13:41

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/01/04 21時頃
料金(実際に支払った総額) 80分27000円(クリスマス割引チケット-5000円)
利用回数 常連さん
女性のルックス お嬢様系
女性の性格や特徴 美人なのに話しやすく非常に親近感持てます。 色んな表情持ってるので楽しめます。 マシュマロの様な白い〇き心地の良い肌。 綺麗で長い手足に腰のくびれからのお〇り。 自分はマニアックかもしれませんが、綺麗な手が大好きです。 まさに芸術品です。
女性との会話 仕事のこと。姫様のペットのこと。 自分の趣味についてと色々。 聞き上手なので、何でも話合わせてくれます。
プレイ内容 ソフ〇ーでのイチ〇イチ〇から風呂でまったしてベ〇ドプ〇イ。 癒しオーラが出てるので非常に癒されます。 キ○も上手でキ○だけで幸せになれます

[俺もイキたい!:0人]

新年から雄琴に女神様降臨!

新年明けましておめでとうございます。

以前から何度か遊んでもらってますが、新年の姫○めは、どうしてもこの子したく6日前から予約してました。

何度会っても会う前の胸のドキドキ感はたまりません。
店に到着し、スタッフさんに新年の挨拶を済ませソファーで待ってる一時もこれまた幸せ(笑)
10分位の程よい待ち時間で、番号札1番のお客様と声が掛かり、平静を装いながら彼女の待つエレベーターへ。

しかし一目彼女の顔を見ると口角緩むのは毎度の事。
キレカワの優しい笑顔を見た瞬間、究極の幸せを感じてしまう自分がいる。

そして軽いハ○&フレンチキ○。
手を引かれ部屋に案内され、取り敢えずイチ〇イチ〇しながらソファーでくつろぎます。

しかし、そうこうしてる間にも私のあ〇こは年甲斐にもなく絶好調になってきました。
我慢出来ず、D○しながら〇がせ合いっこしてお風呂に向かいます。ハ〇カの彼女の姿は、まさに女神様です!

こんな綺麗で高貴なお嬢様を私のような者が手を触れて汚してはいけないと云う変な感情にいつも苛まれます(笑)

頭の中ではそう思いつつ、
当然カ〇ダは言うこと聞いてくれません。

バスタブに入ると、自分は姫様を後ろから〇きかかえ、
ゆったり湯に浸かりバストークタイムを楽しみます。

しかし、そうこうしてる間にも悪戯好きでお茶目な彼女が、
元気になった私のあ○こを弄んできます。
この上ない幸せのお風呂タイムです。

綺麗な顔は勿論、綺麗な肌、綺麗な手と口が揃った彼女の責めは、まさに正義です!
もはや○てる寸前まで責められ、私の泣きの一言で〇ッドへ移動。

ベ〇ドでは私が責めに転じます。
ベ〇トに横たわった彼女を眺めてるだけでも幸せになります。
まずD○でから始まり、段々と下の方へソフトタ〇チで責めて行きます。
すると彼女の心地よい喘ぎ声でこちらもテンションマックス!
そして遂に秘密の花園に辿り着き、丁寧に優しくクン○。
彼女からのリクエストの舌使いで淫らに乱れた彼女を眺めて最高です。

しかしここで時間配分間違えた自分に渇です。
なんとあと10分のコールが(泣)

急いで姫様にゴ○を優しく装着してもらい、
彼女からの「本気だしてや!」っとの一言に闘志に火がつき、正常○で挿○。
(彼女はあ○この入口が狭いのでゆっくり優しく挿○が基本です)

「ええよキテっ!」との色っぽい声に、あ〇こはもはや○○る寸前。
そして時間を気にしながらも、彼女のいい声、良い表情に究極の幸せ感じながら〇〇てしまいました。

本当は騎乗○の姫様も好きなんですけど。
見る角度に寄って顔が変わるのも彼女の魅力の一つ。
どの顔も勿論めちゃくちゃ綺麗です。

そして慌ててシャワーで体を洗い流し時間いっぱいのコール。
なんとか間に合って良かったー。

走るようにエレベーターに向かい、別れのD○するの忘れました。

彼女からのチ○ーは?って言葉の時は、既に遅しでエレベーター開いた後、苦笑いしながらスタッフさんに案内されバイバイしながら、エレベーターの中の彼女を見送るのでありました(笑)

玄関出た瞬間から、また会いたいなーと素直に思えるよい姫様です。

今年も宜しくお願いします。

お店に一言

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もちょくちょく顔ださせて貰うと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

京風コンシェルからのコメント

H.Slaromaさん

おおお|д゚)これはいいね♡
様々なお姉さまのお顔が(^^♪

「本気だしてや」笑
これは男なら着火するね!!!フル気張りです笑
京風金券2,000円(2021_1_12_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

H.Slaroma様
ご来店ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今スグ遊べる女の子

ページトップ