京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

川神 みき(20歳)T.155 B.80(C) W.58 H.82

  • 10:00~16:00

この女性の口コミを投稿する

川神 みき

川神 みきの口コミ・体験談

T.155 B.80(C) W.58 H.82

平均評価

平均評価:4.714.71
投稿件数:13

京風金券で遊んだ きゅーさまさんからの投稿

投稿日:2022/05/05 12:52

  • 総合評価

    4.30
  • 女の子評価

    4.5
  • プレイ評価

    4.5
  • 料金評価

    4.0
  • スタッフ評価

    4.0
  • リピート率評価

    4.5
体験した日時 2022/04/28 10時頃
料金(実際に支払った総額) 25,000-割チケ5,000-京風金券1,000=19,000
利用回数 10回以上
女性のルックス 妹系
女性の性格や特徴 明るい、ひょうきんなところもある
女性との会話 とどまるところなく、会話を楽しめました。
プレイ内容 ソファでイ〇ャイ〇ャ→バス→ベ〇ド

[俺もイキたい!:0人]

好感度NO1です

彼女とお逢いするのは、多分5回目。少し、恥ずかしがりやさんですが、慣れてくると、明るく、屈託のない関西弁で話がもりあがります。私のことを「おにいさん」でなく「〇〇ちゃん」とニックネームで呼んでくれるのも気に入っています。好感度NO1です。好感度の「好」の字は別の漢字に置き換えてもNO1だと思います。でも今年になって初めてのお遊びとなり、ずいぶん時間が経ってしまいました。彼女には告りましたが、ちょっと別のタイプの姫も気になって・・・ ゴメンナサイ(。-人-。)  でも帰ってきましたよー。

番号呼ばれて、カーテンオープンで久々の再会。長い間、会ってないので、少し緊張しますが、彼女は相変わらず、持ち前の笑顔。再会を感激してくれました。そして、階段でお部屋へ。部屋では、まず再会のハ〇&キ〇。そして、ソファに隣りに座ってイ〇ャイ〇ャで、近況報告。打ち解け具合を見計らって、「こっちおいで」と膝を叩いて誘うと、子猫ちゃんのように〇っかってきて、キ〇、着衣まんまでのタッ〇が始まります。ぴっくんと相変わらずの高〇度です。〇がしあいっこをして、お風呂へ入る前にソファや〇ッドで〇〇繰り合います。思わず即〇しそうでしたが、飛ばしすぎてもよろしくないので、思いとどまってバス→ベ〇ドとノーマルなコースへ進みます。

今回は詳細は省略しますがバスでもベ〇ドでも超高〇度な彼女は、私の拙い攻めで、悦楽の昇天をしてくれました。攻め好きな方にはたまらん高〇度な彼女です。でも、ご奉仕はきちんと「Good Job」です。丁寧に〇体してくれ、お風呂でも、ねっとりと、時にはディープなフ〇ラで楽しませてくれます。湯上りも、カ〇ダ拭いてくれながら、膝まづいてのフ〇ラ。ベ〇ドでもまったりといろんなところをご奉仕してくれます。またム〇コが舞いがって、暴走しないように、時には、トークでインターバルをとってくれます。繋がった時も、はやる私を制して、タイミングやペースをコントロールしてくれました。お陰でポジションのバリエーションも持続時間もいつもよりは長持ち(しれてますが)で楽しかった。ありがとうね。

ー付録ー

今回は彼女の特徴を取説風に書いてみました。
【〇〇ちゃんの取り扱い注意事項】

これは個人の感想です。
感じ方には個人差があります(通販か!)

1)とても恥ずかしがりやなので、最初は濃厚なハ〇よりも、おしゃべりしながら、イチ〇イチ〇ボデ〇タ〇チをお勧めします。ドレスの上からでもでも、ぴっくんぴっくんと感じてくれます。

2)慣れてくると、子猫ちゃんのようにおしゃべりで甘えん坊なトーク、時には関西系ノリ突っ込みが入ってきます。妹系好みの方にはベストと思われます

3)女性先行の〇衣は恥じらいがあるので、イ〇ャイチ〇しながら〇がしあいっこを推奨します。(恥じらう姿見るのはそれはありですが)

4)〇衣後のおっ〇いへのアプローチは、ふもとから全体を優しくモ〇モ〇を好みます。〇首は指タッチは刺激的らしく、優しくナ〇ナ〇を好みます。

5)下へのアプローチも優しくク〇二を好みます。

6)高〇度のため、タッ〇の度にぴっくんぴっくんされますがニセはありません。マジです。

7)泣きのボイスは、かなりシャウト系です。フロア中に聞こえる?かなりな音量となりますのでご了承ください

8)〇〇後の連続攻撃はあまり好みません、少しインターバルを置いてから再度の攻撃をお勧めいたします。

9)ポジションは正〇位、騎〇位、座〇、バ〇ク、寝バ〇クは確認済みです。
その他はご自身でご確認ください

以上の注意事項をお守り頂ければ、きっと満足いただけること間違いなしです。(知らんけど)
ということで、私は注意事項を守って、また逢いにいきます。


お店に一言

多彩なイベントありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

きゅーさまさん

解り易い彼女のトリセツ感謝ですm(__)m

感じ方には個人差があります(通販か!)
※でもいいんです!しっかりレポ嬉しい限りです。

皆さんもしっかりお守り頂き、オリジナルの角度を追加でお楽しみください。

京風金券2,000円(2022_5_6_送付済)


プルプルネクステージからのコメント

きゅーさま
ご来店誠にありがとうございます!
またのご指名心待ちしております♪

ページトップ