京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

沢尻 チナ(22歳)T.155 B.84(C) W.57 H.84

この女性の口コミを投稿する

沢尻 チナ

沢尻 チナの口コミ・体験談

T.155 B.84(C) W.57 H.84

平均評価

平均評価:4.94.90
投稿件数:40

good sunさんからの投稿

投稿日:2018/12/22 12:26

  • 総合評価

    4.60
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    4.5
  • スタッフ評価

    3.5
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2018/12/21 13時頃
料金(実際に支払った総額) おまかせ割 80分26,000円
利用回数 1回目
女性のルックス ギャル系
女性の性格や特徴 見た目は正にギャルって感じです。可愛らしい部分と綺麗な部分を両方持ってるイイ娘です。
女性との会話 グイグイしすぎず接客もすごく丁寧。気遣いもすごくできる子。
プレイ内容 終始キ○とハ○。こっちが求めてることを自然に察してくれてるようでした。

[俺もイキたい!:0人]

ギャルの固定概念が良い意味で壊れます

大体月イチくらいで色々な店に行ってますが、

ようやく仕事が一段落ついて空日ができたのでこれは雄琴に行かなくちゃということで、

今まで京風さんの口コミで気にはなっていたけど、なぜか行ってなかったネクステさんへ初チャレンジ!

ホムペ見てたら皆可愛いし、口コミ見てても満遍なく皆に口コミがあるので、

ここは敢えてフリーで突入しました。

忙しい店だからか電話の段階からなんか慌ただしく、

早口で必要最小限のみって感じでした。

タイプ合わせは聞いてくれるかなって思ってましたが、

お金払う時にこちらから投げかける状態でした。

待合室は広く、半個室のような感じで快適でした。

フリーだったからか、よく皆さんが待ち時間の不満を書かれてますが、私は時間完全にピッタリでした。

店員さんの居酒屋のような「行ってらっしゃいませ!」はいらんかなw

さてさてワクワクしなからエレベーターで待っててくれたのは

真っ赤なワンピと黄金色に輝く髪のギャルのチナちゃんでした。

実は口コミで一番気になっていたので、チナちゃんが入ってる時間に予約入れていたので、

ガッツポーズです。

部屋に着くと15センチのヒールを脱ぐと一気に小柄で可愛らしい雰囲気に。

小動物って言われてるのがわかるような気が。

本人は猫系と言われるのが好きなようですよ。

見た目のギャルっぽさも接客時には安心感しかないです。

当然のように脱○はオールア○スト、お風呂の温度からドリンクをくれる時まで

全てに「自然で無意識な」気遣いが見られます。

ほんとに根っ子からイイ娘なんだろうなぁとほっこりしますよ。

ベ○ドかマ○トか両方かの質問に「イ○ャイ○ャしたい」と答えると

「マ○トは一方的になっちゃうからベ○ドだけにしよっか」とのことでお風呂へ。

「○めていいですか?」と潜○鏡の状態へ。

フ○ラがまた絶妙に上手く、目線もたまりません。

お風呂上がりはもちろん拭いてくれ、ずっと居心地良くしてくれます。

ベ○ドでもこっちの雰囲気を読んでくれてるように自然と合わせてくれます。

こちらが責めた後は、「チナも責めていい?」と可愛すぎるお誘いが。

お風呂での濡れたフ○ラと違い、ベ○ドではより一層の快感が。

○めてくれてる間も空いてる○でいろんなところをフェザータ○チ、

これがまた気持ち良すぎです。

挿○時は騎○位のアングルがたまらなく可愛いです。

最後はちょっと暴発気味に出ちゃいましたが、残り時間も少なくなってたのに「もう一回する?」と。

嬉しいお誘いで出来ないことはありませんでしたが、

まったりしたいほうが強く、ベ○ドでイ○ャイ○ャ○き合いながらピロートークで大満足でした。

慌ただしい2発目よりもナイスチョイスだったと思います。

とりあえず可愛かったのはもちろんてすが、終始接客面が「自然」だったのが、ほんとに最高でした。

ネクステさん初回、大満足でした。

そりゃ人気出るわ、はまりそうなんで避けてたのに。。


結構頑張って書きました。是非是非金券でハマるための補助をお願いします。

お店に一言

電話などが慌ただしかったのと、ベテランスタッフさんが、若いスタッフさんへちょっとキツめのご指導を。。出来れば見えないところでやってもらえれば。。

京風コンシェルからのコメント

good sunさん

ギャルっぽく可愛らしく綺麗なトコも!\(◎o◎)/!
なんでもありに聞こえます!

いろんな部分で気遣いや接客がハイレベルだと感じます!
初回ではまっちゃっても・・・いいともー!

はまってそうなので、京風金券2,000円分!送ってお手伝いいたします!

新人ニコラス

プルプルネクステージからのコメント

good sun様
ご来店ありがとうございます。
大満足ですね!!!
いいじゃないですか!!!
また、お時間合えば、ご指名ご来店くださいませ。
心よりお待ちしております。

ページトップ