京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

西内 まりや(21歳)T.157 B.83(C) W.56 H.84

  • 04/27 (土)

この女性の口コミを投稿する

西内 まりや

西内 まりやの口コミ・体験談

T.157 B.83(C) W.56 H.84

平均評価

平均評価:4.944.94
投稿件数:24

京風金券で遊んだ 御影さんからの投稿

投稿日:2020/02/11 01:48

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2020/02/09 15時頃
料金(実際に支払った総額) 80分 25000円(ポイント割引と京風金券2000円使用)
利用回数 10回以上
女性のルックス お嬢様系
女性の性格や特徴 スレンダー美女。おっとりした性格。透明感溢れる声がどんぴしゃに私好み。
女性との会話 口数は少ない方だと思いますが、優しく丁寧な話し方です。 私も口数は少ない方なので少し不安はありましたが、ほどほどに楽しめました。
プレイ内容 エ○エ○洗体→湯船でイチ〇イチ〇→ベ〇ドでイチ〇イ○ャ

[俺もイキたい!:0人]

天使の声

最初に彼女に会いたいと思ったのは去年の10月頃だったかと思います。

何度か予約を試みましたが、
その時は毎回既にご予約いっぱいと言われ、
入れる余地が全くありませんでした。

ですので他に気になる子に入ったりして楽しんでいるうちに、
いつの間にか彼女の優先度が後回しになっていました。

そうしている内に会員ランクも上がり、一通り落ち着いていたので、
改めて彼女に会いたい想いが強くなり、電話したところ、すんなり予約することができました。

番号を呼ばれ、
プロフィールや口コミにてルックスについては間違いないだろうと思いを抱きながら、いざご対面。
こんにちは~よろしく~、と挨拶。
・・・!!! 

小顔で整った顔立ち、可愛いすぎですっ!
間違いないだろうという思いですら軽く上回ってしまうルックス、
そりゃ~人気なはずだよ・・・、と実感しました。
お店のコメントで「今世紀No.1っといっても過言ではないハイクオリティー!!」と
書かれてあるのも納得です。

部屋に案内されソフ〇に座り、軽く話して、早速アシスト〇衣し合います。
○着姿になり改めて彼女のカ〇ダを見ると、
スレンダーのモデル体型で、バ〇トは小ぶりサイズ。

私的にはスレンダーな子は〇き心地の観点からあまり好みではないのですが、
ただ、あまりに可愛い容姿と美しいスタイルに見惚れてしまい、
思わず後ろから〇きしめてしまいました。

○着を〇ぎお風呂に案内され、まずは洗体。
洗体ではこれまで体験したことがなかったタ〇シ洗いをしてくれました。

洗体というと、カラ○を密〇させてお〇〇いを使って洗ってくれる子が比較的多めですが、
中には手のみで洗って終わりという子も居るので、ここまでしてくれたことに意表を突かれました。
というのもここ最近、洗体でもう少しエ○く洗って欲しいなぁという願望があり、
今度お気にの子にお願いしてみようかなぁ、なんてことを思っていたからです。

そんな不埒な思考がダダ漏れしていたのかどうかは否定できませんが(笑)、
まさかこの子で体験できるとは思ってもいなかったので、嬉しい誤算でした。
素人感を感じる洗い方ですが、丁寧で一生懸命してくれる姿にエ○さも感じ、
もう身を任せてなすがままに洗われてしまいました。(笑)

洗体後湯船に浸かり、
もう少し話しをしたかったので、イチ〇イチ〇しながら趣味などの話しを振りました。
口数は少ないですが、それでも丁寧で優しい話し方でしたので好印象です。

温まったところで、ベ〇ドへ移動しプ〇イ開始。
キ〇は受身でありながらも、軽いキ〇からディー〇〇スまでちゃんと応対してくれるので、
イチ〇イチ〇感最高です。手○○とク〇ニをしてあげると、〇度も良い感じで、自然体で感じてくれている姿に興奮しました。

交代してもらうと、付き合いたての恋人のようで素人感を感じさせてくれる優しい攻めでした。
特に手〇〇フ〇ラは、私の好むソフトタ〇チでゆーっくりな攻めでしたので、
興奮度MAX状態のまましばらく楽しみました。

我慢できなくなったので、そろそろいい?と伝え、騎〇位で〇〇。
他の〇〇もしたい気持ちもありましたが、〇れる前に気持ち良くなりすぎていたこともあり、
騎〇位のままで〇〇となりました。

ドリンクを頂き休憩。

横になり、少し会話を挟みながら〇き合いましたが、
やはり○き心地は良いとは言えませんが、それでもぴたーっと密〇してくれてるので
イチ〇イチ〇感は最高に感じました。〇っついてくるのが甘えてくるようにも感じて愛しい気持ちでいっぱいになりました。

時折目が合うと、にっこり笑顔になるのですが、それがもう可愛すぎて正に天使そのものでした。
2回戦を誘われたので軽く攻め合いましたが、無理にしたところで楽しめないと思ったので、
再び〇き合いイチ〇イチ〇密〇しながら、まったりとした時間を過ごしました。

【彼女の魅力】

ルックス、スタリルに関しては、
他の方も絶賛している通りの高レベルで、所々で心遣いもできていて本当にイイ子です。
これだけでもう十分人気になっている理由だとは思いますが、私が感じた彼女の最大の魅力は、透明感溢れる「声」です。口数は少ないですが、優しい話し方から、彼女の声には癒しや安らぎを齎す効果があると感じます。

一番感じたのはプ〇イ後のまったりとしていた時ですが、
これまで感じたものとは比べ物にならないレベルの心地良さでした。
なので逆に口数が多かったら、この魅力は半減していたと思います。

彼女との時間は、楽しい時間を過ごすというより、贅沢な時間を過ごす、という言葉が正しいように思いますので、癒しや安らぎを求める方には激推しです。

--

お店に一言

いつもありがとうございます。
また利用します。

京風コンシェルからのコメント

御影さん

ようやく逢うべきタイミングですね、これが!

「今世紀No.1っといっても過言ではないハイクオリティー!!」
ワオ( ;∀;)
ワオ( ;∀;)
ワオ( ;∀;)

「楽しい時間を過ごすというより、贅沢な時間を過ごす、という言葉が正しいように思いますので、
癒しや安らぎを求める方には激推しです。」

また贅沢なお時間を是非是非~
京風金券2,000円(2020_2_18_発送予定)

プルプルネクステージからのコメント

御影様
ご来店ありがとうございます。
満足頂けたみたいですね??
やっぱりいいですか??
また、ご指名してください。

ページトップ