京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

西内 まりや(21歳)T.157 B.83(C) W.56 H.84

  • 04/27 (土)

この女性の口コミを投稿する

西内 まりや

西内 まりやの口コミ・体験談

T.157 B.83(C) W.56 H.84

平均評価

平均評価:4.944.94
投稿件数:24

京風金券で遊んだ 志ブい工茶さんからの投稿

投稿日:2020/12/28 14:29

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2020/12/26 16時頃
料金(実際に支払った総額) パスポートと京風金券を使って60分18000円
利用回数 常連さん
女性のルックス モデル系
女性の性格や特徴 圧巻の美しいルックス。 素晴らしいスレンダーボデ〇 肌荒れをどうしてもしてしまう仕事だと思うのですが肌も綺麗。 声も可愛い。 完璧です。
女性との会話 会う回数を重ねていくと、女の子の方からも話をしてくれ、よく笑ってくれる子だとわかってきました。
プレイ内容 プ〇イ内容に関しては、 いつも若干物足りない感じがしてプ〇イ評価4.5にしていましたが、 今回はとても満足できるプ〇イが出来ました。

[俺もイキたい!:0人]

2020年度姫納め

2020年度姫納め。

もちろん極上の女で締めなければおちおち新しい年を迎えられない。
やり終えないと正月もその事を考えてばかりで落ち着かない。
それにふさわしい極上の女性のシフトがアップされる。
一年の締めは彼女しかない。

狙い球は彼女に絞れたが打てるとは限らない。と言うか彼女に当てることはかなり難しい。
解禁日になり8時から電話をかける。運よくすぐにつながり一点に絞った狙い球を打つことが出来た。
当日になるまでの途中に、なんかゲリラで22日に彼女のシフトが上がった(彼女のゲリラシフトは初めてだと思います)。

その時彼女の受付中という表示を初めて見ました。
22日なら彼女のサンタクロースのコスプレが見られるはずなので行きたかったが仕事の都合で行けず断念。

彼女に聞くとやはりサンタコスをされていたようでしたが、今一つ可愛い感じの服ではなかったそう。
いやいや貴女なら何着ても可愛くなりますよ。
当日になり電車で比叡山坂本駅まで向かう。

ロータリーにおりて送迎車に乗り込むと同志が既に乗っておられて店へ出発。
店へ着いて支払いを済ませて番号札をもらい暫し待機。
この番号が6か9を渡された時がいつも悩んでしまう。何番なんだろう?
多分スタッフが私の向きにおいてくれたほうで読める番号なのだろう。

バーは下側になっている。
アンダーバーにして読めるほうの数字が正解なのだろう。
今回は6が正解でした。

10分遅れ程で6番のお客様と呼ばれる。
本日も階段下のカーテン裏で対面。

うーんやはり素晴らしい。
極上のルックスの彼女がにこやかに私に向かってほほ笑んでくれている。
まさに姫納めにふさわしい極嬢。

本日のわたしはいつもと違う雰囲気と言うかイメージと言うか身なりで行ったのですが、
此方から何も言わずとも彼女の方からすぐに気づいてくれた。
こんなたまにしか来ない、しょぼくれたジジイの細かいところまで覚えていてくれる事に幸福感をかみ締める。とても嬉しい。一生分の幸せを使い果たしてしまったのではないだろうか。

ハッピーな気分で階段を昇っていき部屋へ。
部屋に入るとエアコンの配管にタオルが巻き付けてあるのが目に留まる。
あれなに?来た時からしてあってわからないと返事。
とても寒いので配管もタオルで温めてあげているいるのだろう。物品類にも優しい店だ。

ソフ〇へ座り雑談しながらアシストで服を〇いでいく。
一番最初お会いして帰りの印象はあまりしゃべらない子だったが、
会う回数を重ねだいぶもう良くお話ししてくれるようになった。

今日のド○スはファスナーは無く、
そのまま上に持ち上げていってズボッと○がすタイプの服。
ズボッと〇がします。

現れたのは私的に理想的なスレンダー。
ブルー系のサルートが良く似合っている。
カ〇ダはとても細い。

カ〇ダが細いとお〇りもボリュームのない平べったいお〇りが多いのだが彼女は違う。
横から見るとお〇りがプリンと膨らんでいる。
でも大きくはなく小○り。
プリンプリンだが垂れてもいない。私の理想的なお〇りをお持ちだ。

男から見てもいい下着だとは分かったので丁寧に下着を傷つけないよう〇がして行く。
サルートだというのは後で聞きました。
お風呂場へまいります。

お風呂へ浸かっている間に気持ちよい泡の準備をされます。
その準備のさまを見ているだけでも美しい。
出来たようなのでお呼ばれします。

椅〇に座りモチモチフワフワの泡をカ〇ダに馴染ませていきます。
そしていよいよ彼女しかしてくれないワザ!
た〇し洗い!いや頼めばしてくれる子はいるのでしょうが
何も言わずともしてくれる子は彼女しか知りません。
天然の美しいタワシで私の両腕。

両足のふと○○を洗っていきます。
このようなサ○○スを超絶美人にして頂けると言う至福の時間。
夢見心地のままベ〇ドヘ向かいます。
ベ〇ドヘダイブしてゴロンと寝転びます。
彼女に舐めていってもらいます。
ディー○○スから次第に○半身へ。

フ〇ラをは暖かくソフトな感触。
フ〇ラされながらクビレやお〇りをひたすら愛でます。
クビレのラインやお〇りの形もなんとも美しいです。
手でなんども腰からお〇りにかけてさすりながら愛でました。

未だにあのボデ〇ラインの感覚が手に残ってますよ…(遠い目)
ホットなリ〇プ攻撃を堪能して、
今度はこちらからの攻撃だ、
茶色のサラサラロングヘアーがカ〇ダにこすれると心地よさを感じながら攻撃です
、やはりお〇りは最高でした

ジャストサイズ、大きくもなく小さくもない、理想のお〇りです、
しゃぶりつきながら感動を覚えました。両手で揉みながら顔を埋める、
男なら絶対やったみたいパホパホ行為です。

柔らかさが息子の寂しさをしっかりと慰めて頂きました。感激です。
そして○○を着け、おきまりの騎〇位から正〇位、ゆっくりと、時々ハードに。
攻撃が彼女の綺麗な声を漏れさせる、ようやくフ〇ニッシュ。
ありがとうございました。


完全な非日常生活、非現実世界を演出してくれたことに感謝いたします
姫の質が高すぎです。万が一卒業と言われてもなんとしても食い止めてください。
マジでお願いします。

お店の掲げる3つのテーマ・コンセプト。
素人感、低価格、信頼安心の演出は完璧、彼女は仕事の目的意義を十分把握している。
また必ず来ることになる。依存症にならないように気をつけて対応したい。
いやもうなってるかw

彼女にあまり人気が出ないことを祈りたい。
私が困るからね。
いやもう出てるから無理なお祈りかなw

お店に一言

今回は応対してくれたスタッフさんも好印象で、キャストさんも含め、とても良い姫納めができました。
姫始めもネクステージさんで始めようと思いますので、またよろしくお願いします。

京風コンシェルからのコメント

志ブい工茶さん

きたねーーー!!
プレイ評価5 ☆☆☆☆☆
※しっかり味わったうえでの評価なので信憑性が御座います※

そして、パホパホ行為
うんうん、解る。絶対にしたいね(^^♪ 

2021年も貪欲にお遊びを(^^♪ 
京風金券2,000円(2020_12_29_送付済)


プルプルネクステージからのコメント

志ブい工茶様
ご来店ありがとうございます。
満足いただけましたか???
また、来年も宜しくです!!!

ページトップ