京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

水原 百合子(26歳)T.156 B.83(B) W.58 H.84

  • 10:00~19:00

この女性の口コミを投稿する

水原 百合子

水原 百合子の口コミ・体験談

T.156 B.83(B) W.58 H.84

平均評価

平均評価:4.954.95
投稿件数:50

たかまささんからの投稿

投稿日:2019/09/19 21:37

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2019/09/18 18時頃
料金(実際に支払った総額) 80分 31000円
利用回数 50回以上
女性のルックス お姉様系
女性の性格や特徴 会う度に色んな一面を見せてくれます。全ての会話・仕草、果ては部屋のセッティングに至るまで私の理想とする女性像そのものです。お淑やかと楽しさの二面性を絶妙な配分で兼ね備えています。
女性との会話 話題が多過ぎて書けません。基本私からのマシンガントークです。しかしそれに負けないキレのある返し。どんな些細なネタであってもそれを何倍も楽しくしてくれるのは見事としか言いようがない。ネクステ嬢随一のコミュ力だと思います。
プレイ内容 詳しくは本文参照ですが、一言で言うなら…究極のリアルラブプ◯イ 。これにつきます。

[俺もイキたい!:0人]

ANNIVERSARY

初めて出会った感動の3月から早6ヶ月。

途中迷い迷ってたどり着いた安住の地。
また不埒な私がダントツでリピしているのが彼女です。
そしてこの日、私の中での節目となる10回目のリピートとなりました。
その記念として許可を貰いレポした次第です。


さて

前回レポの翌7月
全出勤奪取の機会を得たものの諸般事情で予約出来ず。
そして全てを月末6の日に賭け張り付き。
見事に裏をかかれて意気消沈…結局一度も会わずじまい(T-T)

そして8月
パス入手で来店履歴の5回全てを彼女で埋める事を目標にしました。
しかしそこからが苦労の始まり。20日間張り付きの末に上がった出勤。
しかし1秒の壁を突破出来ず…案の定奪取ならず。
不甲斐なさに呆然(T-T)自分の愚かさを責めました。
初心に戻り一から出直しです。

その結果ようやく次の出勤アップから張り付き奪取が成功し、
なんとか調子を戻しリピ出来るようになりました。

いつも彼女に会う前は笑みがこぼれてしまいます。
私はプ◯イもさることながら彼女と過ごす時間全て、中でもアフタートークがとても楽しみです。
私のくだらないトークに爆笑する彼女。
そんな優しい彼女が大好きです。


さぁエレベーターにてご対面
いつも彼女にだけは「◯◯ちゃん!!」と叫びながら突入します(スタッフさん煩くてすみません)
いつもその呼び方に爆笑してくれる優しさがたまらなく好きです。

いつもの◯号室。
ワンダーランドの扉は開かれています(廊下から見る閉じた扉はネクステ百景の一つ)
彼女に導かれその空間に身を委ねます。


装飾品と絶妙なライティングが織りなすオリエンタルな空間。
ほのかなホワイトローズの香り。
シーツは皺一つ無い美しさ。
備品類の見事なまでのセッティング。
それには全てに於いて「理由」があり、また彼女の想いが込められています。

今でこそ慣れましたがこの美しき空間を目の当たりにした時は驚きを隠せなかった。
そして浮かんだ言葉が前回レポのタイトル「ネクステージの頂点」です。
このタイトルにはそんな私の熱い想いが込められております。

そして仕事帰りの汗を流した後、
いつも通り彼女の綺麗な指先を絡めそのスレンダーな腰に手を添え引き寄せます。
お互いの◯を重ね奪い合い濃◯なプ◯イへと誘われます。


ソフ〇上で繰りなす激しいキ◯からの淫美な抱○。
そして私好みのルックス。
スレンダーボデ○に纏ったアクアミントのサルート。
少しタレ目な可愛い瞳。
汗ばむ背中。
彼女の全てが愛おしい。

そして彼女を抱き抱えベ◯ドへ。

そこら先は濃◯な時間。絶妙なタイミングと瞬殺で装着される◯◯、優しくも激しい「額」へのキ◯…そして彼女との◯◯は絶対に互いを感じるよう向かいあっていたい。
何故ならこんなに素敵な情景を1秒足りとも見逃したくない。
私は彼女に抜くだけのエ◯を求めていない。

求めているのは究極のリアルラブプ◯イ。
心通わすプ◯イに欲望塗れのエ◯は必要無し。
いつまでもその美しき表情を見ながら交わり、彼女の奥底で精魂つきたい。
そんな気持ちでフィ◯ッシュを迎えました。

これ以上の詳細はレポで伝えるべきでは無いと思います。

この素晴らしき時間を唯一体験出来るのは…ワンダーランドの扉を開いた貴方様、
そしてこの若輩者に与えられた特別な時間なのです。

彼女が無意識に見せる屈託ない仕草は一女性としての魅力に溢れています。
人生に於いて出会った女性の「頂点」がここにあります。
そして出会えた感謝と喜びをいつも噛み締めながら帰路に着いていおります。


最後に

皆さんご存知でしょうか?彼女が送ってくれたメッセージを…敢えてこの場に書き留めレポを終わりたいと思います。こんな素敵なメッセージを送ってくれた彼女、正に『ネクステージの頂点』であり、私にとっての大切な宝物です。

******************
spend with you
the hot hours are the best

thank you for coming to see me

and always will be
I want you to be next to me

あなたと過ごす
熱い時間は最高だよ

逢いに来てくれてありがとう

これからも ずっと
私の傍にいてほしい
******************

P.S
素敵なメッセージをありがとう
貴女はワンダーランドの来訪者様全ての宝です
いつまでもその笑顔で居て下さい
そしていつか…
I want to make my dream come true

お店に一言

いつも彼女の予約電話を受けてくださるスタッフ様、速攻で電話していますが未だ1番になる確率は低いです。引き続き1番目指して頑張りたいと思います。しかし同士の予約強者様は手強過ぎです(>_<)
今後とも宜しくお願いします。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

お許しのレポ感謝です。

「1秒」も決して無駄にできませんね( ゚Д゚)
強者が多すぎる…笑

京風金券2,000円お送りしておきます。
(2019_9_24_発送予定_1秒の壁)

プルプルネクステージからのコメント

たかまさ様
ご来店ありがとうございます。
また、ご来店くださいませ。

ページトップ