京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

水原 百合子(26歳)T.156 B.83(B) W.58 H.84

  • 10:00~15:00

この女性の口コミを投稿する

水原 百合子

水原 百合子の口コミ・体験談

T.156 B.83(B) W.58 H.84

平均評価

平均評価:4.954.95
投稿件数:50

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2024/01/28 07:15

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2024/01/25 20時頃
料金(実際に支払った総額) 80分 金券使用30000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 明るく太陽のような輝きのある素敵な女性です
女性との会話 大寒波のお話し
プレイ内容 ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:1人]

おひさしぶりね

みなさんこんにちは
第二の人生は素敵な恋人感に塗れたい(/ω\)(/ω\)(/ω\)
味自慢の手料理を毎日美味しくいただくことが夢のたかまさです。

雄琴の帰りに麺屋〇とか〇将で、ぼっちなごはんは大嫌い!
(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

いきなりですがリメイクって・・・ご存じでしょうか?
某CMでカレーを作った時、カレーばっかだと飽きますよね~
今日はカレー!明日はシチュー!!明後日はコンソメ煮♪
ルーを入れる前に分けておけば、いろんな楽しみ方が出来るんだよ!
ルーを入れたあとでも、カレーうどん、カレーパン、転用は無限大です。
これがリメイク効果です!!!・・・ちょっと違うか(笑)

さてレポに於いてのリメイク・・・とは???
今回はそんなリメイクをした口コミ・・・いわゆる大人の事情です。
けしてこれは手抜きでは無く(;゚Д゚) 大人の事情です(T_T)

本来はここで使うはずの温存していたレポタイトル・・・
あのまま燻ぶらせるのはホントもったいない話しです。
可憐にリメイク!ガチリピ必須の恋人感(;゚Д゚)

なんのことやら分からぬままに 今日も今日とて素敵な恋人感を満喫したい。
恋人感の巣穴、プルプルネクステージにおじゃますることが出来ました。
本日もおつきあいのほど よろしくお願い致します。

本題
おひさしぶりでお会いしました(´;ω;`)
なかなか出勤が少ない彼女に再会できたこと自体が奇跡です。
今回なんとかプラチナチケットをガチリピ必須のラスト枠で奪取したのが嬉しい限りです。

当日
今日は木曜日という中途半端な曜日です。
また、翌日はお得な一日、ポイントICHIZUな輩が集う6の日です。
まぁまぁお遊びするには、よろしくないタイミングです。
しかし、自分都合で遊んでいては、真の恋人感すら掴めません。

予約時間に間に合うように身支度整え、片道3時間の北の僻地を出発です。


駐車場はいつにもまして賑わっており、数台の空きしかありません。
空いてるスペースに愛機を停めて、恋人感の巣穴ネクステージに襲来です。

「いらっしゃいませ!!!」たかまさです。こんばんは。

スタッフさんに聞かれる前に名乗ってみました(笑)
お好きな席にどうぞ!だったのでいつもの指定席に座りました(笑)

Sぺーさんが受付してくれました。ちなみに彼はいつもニコニコしています。
でもやるときはやる頑張り者です。まぁ詳しくは知りませんが(笑)
とにかくジジイを見かけるとニッコリ笑顔でコミュニケーションを取ってくれるのが嬉しい限りです。
これからちょくちょくレポに登場してもらおうと思います(笑)

番号札呼ばれてエレベーターでご対面!!!

これは(/ω\)(/ω\)(/ω\)
ジジイは彼女の衣裳が大好きです。これまでのリピートで被ったことが無い。
仮にあったとしても、それは上手い具合に期間を開けたりとか、配慮してくれます。
とにかく私の記憶では、いつも衣装と下着が違います。
これって、ホント大変なことなんですよね。
ジジイも同じお洒落番長としては、その苦労がよく分かります。
誰ですか?2枚あるチェックのシャツをローテションしてるだけやろ!
とか言う意地悪な方は・・・でも正解(^^;)

「これめちゃくちゃ可愛い!最高!」あ、、ありがとう(^^♪
「いったい服とかパ〇ティ何枚もってるの?」まぁまぁ(笑)

とにかくお洋服が大好きなようです(^^♪♪
白を基調とした柔らかな素材のタイトなワンピがとてもよく似合っております。
本日、彼女にお会い出来た方はラッキーでしたね。
いつもキュートですが、いつにもまして素敵な彼女は恋人感アリアリでした。


お部屋へ
とにかく今日も「会いたかった!!!」「感謝している!」「嬉しい!」
これを連呼(;゚Д゚)するのがジジイのコミュニケーションstyleです。
cool気取りたいのですが、ピュアなジジイにそれは無理な話しです。
良くも悪くも魂の叫びがストレートに出るのが、ジジイのジジイたるゆえんです。

まずは紳士のマナーでお風呂に向かいます。
〇体いただきまったりゆったり癒し時、混浴タイムを楽しみます。
お風呂の定番サー〇ス それは恋人感(/ω\)

はて?恋人ってのは、常に定番サー〇スなどしてくれるものなのでしょうか?
潜〇鏡とか、アシスト拭きとか、仁王立ちとか、3回戦4回戦・・・
そんなの常にしてくれるものでしょうか?
ジジイの狂った正常バイアスは、もう元に戻ることはないのかもしれません(;゚Д゚)

ベ〇ドへ
Bカ〇プ最強伝説ここにあり(/ω\)(/ω\)(/ω\)
今ネクステージではチェックのシャツと並ぶ都市伝説がこれです。
外したくなければ・・・Bカ〇プキャストを予約しろ(;゚Д゚)
まぁその辺りは皆さんの好きにしてくれたらイイことです(笑)
ただジジイの来店実績から、これはかなりの確率で当てはまります。

まずは情溢れるフ〇ラで愚息をガチガチにしてもらいます。
じわじわ広がるこの〇感・・・ベ〇ドサイドに立ってはいられない。
なだれこむようにベ〇ドに寝転び・・・恋人感(/ω\)

潤い溢れる秘密の園は、俺の不埒な心に問いかける(;゚Д゚)
思いのままに己に正直に、〇感な頂点を愛せばいいのさ。
激烈高貴な奏でと共に、ビクビク〇感の向こう側に飛んで行きました。

ゴ○着 騎〇位で愚息をゆっくり馴染ませます。
そない馴染ませなくても激レアSサイズなのでノープロブレムです(笑)

「あぁーーーーーーぁ」キュートな泣きが廊下に聞こえ・・・(゚Д゚)!

さぁ今日も今日とて恋人感の頂点を目指してみたいと思います。

本日のインターバルは諸事情により内緒です(;゚Д゚) 
それでも魅力的な彼女を前に愚息はSpark!いうことを聞きません。
もうちょっとぐらい我慢しろ!まだ30分経ってへんがな(^^;)

強烈にゾクゾクと込み上げるビッグウェーブは二回目です。
無駄に耐えるは愚の骨頂、気持ちイイ今、臨界点目指してイ〇てしまいたい。
奥〇くにドクドクと最高のフ〇ニ〇シュを迎えることが出来ました。


(アフタータイム)
今日はおひさしぶりですが諸事情により、ショートタイムのお遊びです。
会えない期間のお話をしていると、あっという間に時間は過ぎていきます。
無情の退室コールでお風呂とお着替えを済ませて部屋を出る。

エレベーター 今日も今日とて素敵な笑顔と恋人感をありがとう。
閉まる扉に背を向けず、掲げた手のひら・・・また来るわ。

孤独な男の孤独な背中に贈るyellは恋人感(/ω\) お店を後にしました。


今宵、哀愁漂う駐車場
貴女の小悪魔笑顔は、俺の不埒な心にいつも何かを諭してくれる。

全ては質の高い経験値
遊びに於ける男の価値は、紛い者が感じる恋人感や、ただ件数増やすだけの遊びでは脳がない。

そんな輩たちには見えるはずのない本物が、ここネクステージには実在していた。
全ては遊びの質・・・お食事専門おじいちゃま。不埒な三人組のお一人 〇ーさん。
彼らのような神の領域に、俺は近づくことが出来るのだろうか?
今は誰にも分からないことです。

そして・・・・
久しぶりに再会した素敵な彼女と素敵な夜には、こんな曲が良く似合う・・・
小〇ル〇子様の名曲 第二弾「お〇しぶ〇ね」(;゚Д゚)

お久しぶりね あなたに会うなんて あれから何日経ったのでしょう
少しは私も 大人になったでしょう あなたはいい人 できたでしょうね

プ〇イだけのつもりが 時のたつのも忘れさせ
部屋を出来れなくなりそうで なんだか 辛い・・・

もう一度 もう一度 生まれ変わって
もう一度 もう一度 めぐり逢いたいね


本日の恋人感も作文塗れではありますが、素敵に整いました(笑)



以上!!!!!!!!!!!!!


※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。

お店に一言

今日は少し元気のないジジイだったのですが、彼女の明るい人柄から元気を貰えました。

私はレポの職人・・・これらもレポの役割期待を忘れずに。
楽しくお遊びを継続していきたいと思います。
また来店しますのでよろしくお願い致します。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

おっと!
イケおじでも元気ない時あるんですね…
※でも彼女の人柄と美貌に。。。( ̄ー ̄)ニヤリ回復回復↑

ホンマに「たかまさ」さんからしか「小〇ル〇子様」聞かんわ…笑
※でもコンシェルも結構好きな女性歌手さんですけどね※お綺麗でもあるし(怒らせたら怖いぞ…)

また近い内に
京風金券2,000円(2024_1\29_送付済)



プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

ページトップ