京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

水原 百合子(26歳)T.156 B.83(B) W.58 H.84

  • 10:00~15:00

この女性の口コミを投稿する

水原 百合子

水原 百合子の口コミ・体験談

T.156 B.83(B) W.58 H.84

平均評価

平均評価:4.954.95
投稿件数:50

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2023/08/11 08:22

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/08/10 16時頃
料金(実際に支払った総額) 120分 金券使用 48000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 一緒にいると常に明るく笑っていられる素敵な女性です。
女性との会話 今日は絶対やで言ってくれましたね・・・無理やり言わせたけど(笑)
プレイ内容 ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:1人]

京風口コミ投稿300回記念 ~絶対やで!!!~

レポ職人たかまさ この遊びに於いて、目標としたことが三つあります。

・ネクステージの頂点に出会う
・スーパーダイヤモンドランクへの昇格
・京風口コミ投稿者No.1

最後の目標・・・何をもってのNo.1かは人それぞれです。
個人的には目に見える形のもの、やはり口コミ投稿数だと思っています。
しかし、残念ながらこれはまだ達成しておりません。
これからもお遊び毎に「一切の手を抜かず」地道に投稿して行きたいと思います。

そんな目標を掲げてのお遊びも一つの区切りを迎えることが出来ました。
本日の口コミを持って、京風口コミ投稿数が300回となります。

記念すべき投稿・・・これはもう迷うことなく、一人しかいません。
ネクステージの頂点にして、ネクステージ殿堂入り1号
もちろん私の中のリピートキャスト殿堂入り1号
投稿300回記念のお遊びは、ネクステージの頂点、彼女と共に!!!

本日もおつきあいのほど、よろしくお願い致します。

当日
台風6号から7号襲来の影響で天気が目まぐるしく変わります。
しかし、灼熱の晴天続きよりも曇りや雨が混じる方がまだマシ・・・
片道3時間の僻地を昼過ぎに、滋賀県大津市苗鹿に向かいます。

駐車場に着くともうお休みが始まっている紳士様が多いのでしょうか?
空いているスペースがありません!なんとか入れ替わりで空いたスペースに滑り込みました。
元気の良いスタッフ様に出迎えられお店の中に向かいます。
今回イベント初日なのでポイントラリーのスタンプカードを貰いました。
まずは本日で2コマゲット!ダブルは2個押してくれるのでお得です。
手荷物全てをロッカーに預け、番号札呼ばれてエレベーターでご対面となりました。

いつもの笑顔、いつもの彼女がそこにいます。
エレベーターのボタンを押すところからのぞき込むように視線をくれる。
小悪魔感ある笑顔はロマン・エ〇?どちらのティックかチックか・・・
正直調べるのめんどくさいのでみなさん各自でググッて下さい(;゚Д゚)

お部屋へ
約3週間ぶりの再会です。この日を待ち焦がれていました。
その前に・・・良きお遊びには完璧なる段取りが必要です。
いつも60分ダブルでも真心込めた一発主義なので、いつものように出前を頼みます。

出前と言えば!!!
ここネクステージでは炭焼珈琲倶楽部の一択なのはいわずもがなです。
なんとこのお盆期間も通常営業とのことで嬉しい限りです。
それはそうと、聞き捨てならない情報をシステムがキャッチしました。
誰ですか?炭焼珈琲倶楽部を炭焼ロータリークラブとか言っちゃう輩は(; ・`д・´)

炭焼き珈琲クラブでも炭焼きさんでも炭焼きでもありません・・・「炭焼珈琲倶楽部」です。
一言一句間違えてはならない!そして全て漢字です!!
これ以外は一切認めるつもりはありませんから(゚Д゚)!*ロータリー以外は好きに呼んで下さい(笑)

まずは紳士のマナーお風呂に向かいます。
彼女の〇体は、愚息を弄りこねくり廻す独特なもので母性を感じます。
この辺りのニュアンスはエ〇的なる描写とは違うので非常に難しい。
是非みなさまも心を無にして感じて欲しいものです。

ベ〇ドへ
プ〇イの良し悪しは、セッティング次第でいかようにも変わります。
BGM、明かり、エアコン、ミラーetc・・・その他もろもろ。
記憶という名のオーダーシート通りのセッティング・・・Perfectです。

美しき秘密の園にゆっくり優しくアプローチ
互いに互いの〇感な部分を優しく虐めます(;゚Д゚)
主張激しき頂点と主張激しき愚息のエッジを愛し愛され堪らない。
〇感の向こう側にそうは容易く飛ばないのがREALです。
飛べば最後・・・そこには、、、、、、(/ω\)(/ω\)

もう我慢できない!激レアSサイズのゴ〇着をお願いしました。
背〇騎〇位はスレンダーボ〇ィのキュートなヒ〇プに似合うstyleです。
恥ずかしい部分も丸見えなこの体位は、ある意味王道かもしれません。
しかし・・・エ〇っ(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
激烈キュートなハイトーンVOICEがお部屋に響き渡ります。

正〇位の真心込めた定速ピ〇ト〇は、ラフで野暮なリズムを刻むピ〇ト〇styleとは対極のものです。
ウィークポイントにヒットしたなら、キープ一択揺さぶるのみ(/ω\)

アウターバ〇クは臨界点が近い合図です。
でも気持ちいいからといってバ〇クで果ててはいけないよ(゚Д゚)!
恋人感レポが盛り上がらないからね(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

正規ポジションで臨界点を目指し、真心一択フルピ〇ト〇!
都合4日貯まったス〇ル〇はシングルプ〇イなら必要にして充分です(笑)
〇感の向こう側に飛んでいかれた彼女を見届け、一歩進んだその先へ!!!
300回記念に相応しい激烈高貴な奏でと共に、超大量爆裂フ〇ニ〇シュとなりました。

一戦交えた静寂なる一時は、甘く切ない大人時間・・・
初老のジジイはやりきり感のビッグウェーブに包まれながら少し眠ってしまいました。

「もう、、、、離れられんくなるで・・・」離れんかったらいいだけや

き、、キメた!キメまくった!!ジジイcool過ぎる!!!
(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

これは作文よりも酷いm(__)m 恋愛ゲームのやり過ぎです。
恋愛経験ゼロなのでゲームと現実が見境つかずに夢にまで出るとは(^^;)
都合の良い恋人感に侵された末期症状なのかも知れません(笑)

(アフタータイム)
心地よい余韻に包まれる素敵時間・・・それは Dream
どこで道を踏み外しインスタントな恋人感を彷徨うようになったのか(T_T)
まぁそれもこれも自業自得の成れの果て、お花畑は枯れなきゃいいだけ(笑)
都合の悪いことは見なかったことにしたいと思います(;゚Д゚)

そろそろ出前が来る頃ちゃうか?・・・ほんまやねぇ!ちゃぽん行く?
な、なんや!そのちゃぽんて!!!風呂のことやがな(; ・`д・´)

今日の出前は二人同じエビカツのつもりでしたが、彼女はハンバーグが食べたいらしく、ハンバーグとエビカツになりました。イレギュラーはつきものです(笑)

「ハンバーグ和風おろしかなぁ?」そんなんメニューにあらへんで!
そうジジイ豪語したら普通に和風おろしが来ました(笑)
どうやら彼女はジジイとではなく、金髪さんとLOVEな以心伝心してるようです (;゚Д゚)

とにかく私にとって、このお食事時間はプ〇イと同じぐらい価値あるものだと思っています。
もちろん部屋での楽しみ方は人それぞれ、ずっとまったり寄り添い・・・お〇ぱい揉むのも良しです(笑)

そして無情の退室コールでお別れの時間となりました。

閉まるエレベーター 今日はこちらから催促したいと思います(笑)
「最近言わへんよなぁ・・・・」えっ?あぁあああ(笑)
「寂しいやん(笑)」・・・・振ってよ(笑)
「俺が貴女を必要として、貴女も俺を必要としてくれるなら、きっとまた会える。そう信じている」うん・・・
「楽しかった。また会おう・・・」

『絶対やで(笑)・・・無理やり言わせてるやんか!!!!!(笑)』

飾らない笑顔、飾らない笑い声は、俺の荒んだ心の穴をいつも埋めてくれる。
それが出来るのはただ一人・・・貴女様しかいないのです。


(最後に)
このお遊びと同時に始めた京風口コミ、その投稿数は本日300回を迎えました。
2019年からの歴代人気キャストには全てお会いしました。(もちろん自分が好きなタイプだけです)
中でもリピートの殿堂入りをしたのは・・・たったの3人です。
その中の頂点に君臨する本日のキャストは正に別格です。

これからもレポの役割り期待という名の言い訳のもと(笑)
明るく楽しくお遊びしながら、投稿400回を目指し頑張っていきたいと思います。

また、これまでの投稿を支えてれた
読者のみなさま!キャスト・スタッフ一同様!!投稿同志!!!

これからも奢ることなく、そして「一切の手を抜かず」レポの職人として使命を全うしたいと思います。


以上


※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。
※口コミ投稿数と掲載数、微妙に違うのは同士ならご存じのこと。私で差は10程度、そして後者は大人の事情で日々変わります(笑)

お店に一言

いつもお世話になります。
本日をもって京風口コミ投稿300回を達成することが出来ました。
その90%以上は雄琴プルプルグループの口コミ投稿になります。

これからも誰かが誰かのためにをモットーに、明るく楽しく少しエ〇チに・・・
京風口コミを投稿出来たらなと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

おおおお(^_-)-☆
いつもご投稿素直に嬉しく、楽しく、エッチです。
次の400を目標に末永い変態でいてくださいm(__)m 

まさかのそのタイミングで、彼女の選択!
やる事が男前すぎるねんな~ホンマに惚れる!?かも笑

「リピートの殿堂入りをしたのは・・・たったの3人です。
その中の頂点に君臨する本日のキャストは正に別格です。」
※本当に、逢える事に、感謝♡1回1回大切にね!ですね♡

京風金券2,000円(2023_8_13_送付済)





プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております

ページトップ