京風金券使用可

ゴールドクイン

ごーるどくいん

077-578-1188

京風見た!」とお伝えください

APH★及川真琴★プレミヤ★

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~24:00(受付9:00~)
住所
滋賀県大津市苗鹿3-8-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

個性重視で不動の人気です。老舗高級優良店『ゴールドクィーン』
地域の企画も方向もココ!ゴールドクィーンからが発祥の地です。
プレミヤ嬢の表記もイベント特価の還元方式【時と女子】に合わせてのドンピシャ熱々お遊び企画をドンドン押し出し中です。



  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

X・Y・Zさんからの投稿

投稿日:2021/03/02 18:32

  • 総合評価

    4.60
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    4.5
  • 料金評価

    4.0
  • スタッフ評価

    4.5
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/02/28 12時頃
料金(実際に支払った総額) いきなり割53000円
利用回数 2回目
女性のルックス ハーフ系
女性の性格や特徴 プロフ通りのクォーターの綺麗な顔立ちながら、濃過ぎる容姿では無く、勝手なイメージで高身長と思い込んで本人と対面したら程よい女の子らしい身長で、良い意味でのギャップで気後れせずに済みました。
女性との会話 年齢の割に人生経験が豊富な才女で、それに裏付けされた会話は楽しく途切れたり退屈な事は皆無でした。いい意味で私の様なおっさんも転がせるホスピタリティも高いものを感じました。
プレイ内容 お手々繋いでプ〇イルーム→ ベ〇トに腰掛け脱がされつつ即フ〇ラ→濃厚ベ〇トプ〇イ→洗体→入浴潜望○→マ〇トorマ〇サージでマッサージ→着衣、階段下でお別れキ〇→アンケート

[俺もイキたい!:3人]

かなり遅い姫初め

公私に渡るストレスの発散と今年度の遅い姫始めに、
是非ゴールドクイーンさんでプレミア対応を利用したいと思い立って2回目の訪問となりました。

前日までのリサーチで、この子が空いてたらラッキーと写メ日記を見ていたオ○○アさんを選ぶことが出来、自分の引きの強さに驚きながら、ご対面までの待ち時間をドキドキしながら過ごしました。いざご対面となり先ずは写メ通りの綺麗な容姿にガッツポーズ。恋人繋ぎでお手々繋いでプ〇イルームへ。
古さは若干感じるものの広いお部屋でした。

会話を楽しみながら徐々に雰囲気が高まりご挨拶がわりにDK。
この間も息子にサワサワされつつ服を〇がしにかかって頂き、やがて自然に即フ〇ラ。
こんな美人に口で奉仕されると元々早撃ちな上、2021年になってからは、この日まで童貞だったこともあり暴発を恐れて反転攻勢、姫を〇がしにかかります。

先ずは大好物のオッ〇イを拝見。
ドストライクの程よい大きさの美〇を攻め倒します。
プロフ通りオッ〇イが弱いらしく、敏感な〇首はすぐにピンピンに。
演技ではないと信じたい良い声で鳴いてくれます。

この姫の〇首、手を休めるとすぐに平常に戻り、攻めを再開すると直ぐにピンピンに。
姫には言いませんでしたが、この反応が楽しくてずっと手と舌で転がしては止めを繰り返しました。
こんな楽しいオッ〇イとしばしお別れし、主戦場を姫の小娘に移行します。

指でご挨拶した所、潤いは充分で遠慮なく責め立てます。
指撃から〇撃にスイッチし、敏感な〇首とともに3点攻撃で2、3回は跳んで〇かれた様子でした。
演技でなければ幸いです。

この間姫は私の息子さんを求めて頂いたり、サワサワしたがったりでしたが、暴発を恐れると言う消極的な理由でお預け(泣)攻めに徹します。姫の小娘と敏感なオッ〇イを飽きるほどこねくり回した後、流石にお互いが欲しくなり覚悟を決めました。

一先ずお口で再奉仕頂いた後、姫に上になってもらい小娘に息子さんを擦り付けられます。
お預けのお返しなのか小娘の〇り口でチロチロ弄ばれます。この焦らしでも相当ヤバいと感じた刹那、一気に温かい感覚に息子が包まれます。プレミア対応なのでもちろんダイレクトな〇〇。

久しぶりの感覚に耐えようも無く、上下を変わってもらい我慢せずに大〇〇。
それはそれは幸せな瞬間でした。

至福の余韻を姫の中で長い間味わい、〇〇を解いてしばし休憩。
大好物のお掃除フ〇ラがなかったのが唯一残念でした。

喉を潤し、洗体してもらい大きな湯船にドボン。
楽しい会話でマッタリし流れで潜〇鏡をしてもらいましたが回復が遅く、
マ〇トかマッサージのご提案がありマッサージをチョイス。

健全なエステの経験もあるとの事でベ〇ドで足を中心にオイルマッサージ。
この間の会話の節々に才女の片鱗と経験を感じました。

会話も楽しく最近は回数よりゆったりとした時間を過ごす事に風活の良さを見出していることもあり至高の時間を過ごせました。時間となり着衣の後、お見送りの階段下で名残を惜しんで濃厚なDK。上り部屋でアンケートの後退店となりました。

欲張りな私は回数もこなしたいのが本音。
姫からも次回は回数のリベンジ宣言も頂いたので、また伺いたいと思います。

お店に一言

久しぶりの訪問で、質が落ちてたりの心配は皆無でした。

流石の対応とキャストさんです。実は12月にお邪魔した時は空きがなく諦めた経緯もあり、直接の訪問は空きがないリスクが高い人気ぶりですね。安心して利用できる良店です。また伺います。

京風コンシェルからのコメント

X・Y・Zさん

遅い姫始め…結果大満足の最強の密着感♥いいですね~!!
公私に渡るストレスの発散…最高にエンジョイされましたね(^^♪

お綺麗かつ敏感な彼女のお〇〇いを存分に楽しんでからの小娘…笑
これは鍛えないと何回もいけないぞ笑

2021年の課題ですね!
京風金券2,000円(2021_3_3_送付済)

ゴールドクインからのコメント

ご来店誠にありがとうございます。 口コミのご投稿ありがとうございます。 次回もご愛顧の程、宜しくお願い致します

ページトップ