京風金券使用可

プルプルハウス

ぷるぷるはうす

075-352-3275

京風見た!」とお伝えください

桐谷 ゆな

木屋町/ファッションヘルス

ただ今営業中

営業時間
6時~24時迄
住所
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

信頼・満足度共にNo1の王道ヘルスのプルプルハウス。女性の質はもちろんの事、STAFFさんの質までTOPクラス!プレイ後には何故か元気な気持ちにしてもらえ、こちらから『感謝』の気持ちを伝えたくなる貴重なお店です♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

あいずさんからの投稿

投稿日:2018/05/05 01:34

  • 総合評価

    4.70
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    4.5
  • スタッフ評価

    4.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2018/05/04 23時頃
料金(実際に支払った総額) 60分18000円(AW23000円-割引券5000円)
利用回数 21回目
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 ニコニコしてて、雰囲気もほんわか。 綺麗系ではなく、可愛い系。いや、細かいですが可愛らしい系?伝わるかな?
女性との会話 当たり障りのない話。 服装や時期柄のGWの話題。
プレイ内容 シャワー前からイチャイチャして、シャワー。 受けから攻め。 キスが多く、キス好きとしては嬉しい限りです。

[俺もイキたい!:0人]

何で無かったんだろう?

コンシェル、こんばんは。
世の中はGWという事で、街中はすごい人出ですね。
さて、そんな人出をかき分けやって参りました、ハウスさんです。

前回の件、倶楽部さんでの件もあり、とりあえず再訪してみます。

あれ?倶楽部さんで見たスタッフさんが(笑)
軽口を交わしながら、入店です。
前回は指名をしようとしたから、ややこしくなったんですよね。
という訳で、フリーマンに戻ります。

お支払をして(京風金券使うの忘れた笑)、暫し待ちです。
のんびり一服して、お呼びがかかります。

相変わらずの急な階段を登り、ご対面です。

綺麗系がお好みのお客様は回れ右をお願いします。

可愛い系ですね、間違いなく。

ご対面してすぐにハグ。

荷物を下ろして、も一度ハグ&キス。


ベッドに腰を下ろして暫しイチャイチャタイムです。この間の彼女のふんわりした雰囲気にやられてしまいそうです(笑)
お互い下着姿になり、またイチャイチャタイムです。
シャワーへ行き、ちょっと悪戯しながら洗ってもらいます。

ベッドではキスしてイチャついた後、毎度お馴染み受けからのスタートです。
全体的に気持ちが良いですが、やはりSには受けっぱなしは性に合わない。
愚息を舐めてもらいながら、可愛いお胸に悪戯を。
反応が良く、テンションも上がってきます。
上半身を起こして、ちょっと攻めに。
膝の上に乗ってもらい、上から下へと攻め場所を移動。
やはり反応が良く、こちらの気分も良くなってきます。
横になってもらい、攻めターンです。
本当に反応が良いので、上手いのかな?って思えてきます。
ここでもずっとキスしながらプレイ続行。
プレイを通して、キスは多いですね。
キス好きにはたまりません。

プレイが終わった後もイチャイチャしながら、lastのコールがなります。
名刺をもらい、帰る準備です。

可愛い子に、離れるのが寂しいなって言われると、キュンとしますね。
遠距離恋愛中の恋人はこんな気持ちなのかな?

階段を下りてお別れです。
店を出るとき、スタッフさんに今日の女の子どうでした?と聞かれます。
自信を持って、めっちゃ可愛かったと答えましたとさ(笑)

さて、この嬢。

私からするとかなり良い評価なのですが、まさか京風さんに口コミが入っていないとは思いませんでした。お気に隠しなのか。はたまたレア出勤だからなのか。
嬢自体、月に1,2回の出勤とおっしゃっていたので、タイミングの問題ですかね?
可愛い系がお好みの方には、是非会っていただきたいと思いました。

お気に隠しだったなら、すみません(笑)

私はリピートすると思います。

お店に一言

退店時にいつも、今日の女の子どうでした?って聞かれるのですが、あれはアンケートの一環なんでしょうか?一言で済ますスタッフさんもいれば、少し話し込むスタッフさんもいるので。ラスト枠が多いからなんですかね?アンケートとしてしているのであれば、一言ではなく掘り下げた方が良いのではと思います。アンケートでないなら、サラッとありがとうございましたと言った方が、客の立場からすると余韻に浸れるので良いのかな?と思います。

京風コンシェルからのコメント

あいずさん 

人込みをかき分けての同店ですね(^^♪
お帰りなさい!! 

タイミングの問題かな…
オキニ隠しかな…隠させないぞ… 

またレポお待ちしておりますぞ(^^♪

プルプルハウスからのコメント

あいず様 いつも当店やプルプルグループをご贔屓賜りまして、誠にありがとうございます。 女性に対して高評価を頂きまして、重ねてお礼を申し上げます。 そして、 前回は申し訳ございませんでした。 さらに一層サービス精神を持って男子教育をしていきますので、今後共ご愛顧の程を宜しくお願い致します。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ページトップ