京風金券使用可

プルプルハウス

ぷるぷるはうす

075-352-3275

京風見た!」とお伝えください

桐谷 ゆな

木屋町/ファッションヘルス

ただ今営業中

営業時間
6時~24時迄
住所
京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町228
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

信頼・満足度共にNo1の王道ヘルスのプルプルハウス。女性の質はもちろんの事、STAFFさんの質までTOPクラス!プレイ後には何故か元気な気持ちにしてもらえ、こちらから『感謝』の気持ちを伝えたくなる貴重なお店です♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

あいずさんからの投稿

投稿日:2020/07/17 01:47

  • 総合評価

    4.70
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    3.5
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2020/07/16 23時頃
料金(実際に支払った総額) 23000円
利用回数 50回以上
女性のルックス 女子大生系
女性の性格や特徴 笑顔ニコニコ。 プロフ通りの身長高めで、スラッとした綺麗なスタイル。
女性との会話 色々と会話を探してくれていた感じ。 ゲームの話や夜食の話
プレイ内容 流れは受け→責め。 どうするのが良いですか?と聞かれながらのプレイ

[俺もイキたい!:1人]

物凄く久しぶりにフラりプルプル旅

タイトル通り、物凄く久しぶりに口コミをば。

有名な店舗様ですので、立地や行き方等は省きながら、阪急を降りてすぐの場所ですね。
パッとは分からない場所にあるので、駅近とはいえ初めて行かれる方は注意してください。

いつも通りに予約無しでの突撃フラり旅。
待合には既に2人のお客様がいらっしゃいました。
待っている間にも来店があり、残念ながらその方たちは時間の都合が合わなかったようですが、遅い時間ながら賑わっています。

コースを決め、料金を払います。
個人的に思った事なのですが、フリーで入ることが殆どなので、悪いとは言いませんが、指名の有無の確認がここ数回の来店で1度もないのが気になります。
時間が遅いだけに指名できないから案内していないのかもしれませんが、それも合わせてスタッフさんが少し無愛想な感じに見受けられました。
申し訳ないですが、そこでスタッフ評価を少し下げさせて頂いています。

現在のイベントで割引チケットが貰えるので、22日までに1度足を運ぶのはオススメです。

待ち時間は40分程。
予約無しならこんなものでしょう。

名物、急な階段を上りご案内。

パッと見た印象として、服装も相まってスタイルが良い!
プロフ通り、高めの身長なので、小柄な方がタイプだと合わないかと思いますのでご注意を。
個人的には少し幼い印象のお顔。
間違いなく可愛いですよ?

とりあえず、たわいもない会話でコミュニケーション!(大事)
会話しながらチラチラとタイマーを気にしている仕草が、慣れてない感じと時間配分を気にする誠実?な印象。
会話に慣れたところでセルフ脱衣からシャワーに向かいます。

大人しくシャワーを浴び、ベットへ。
いつもどうしてますか?の質問から、どうするのが良いですか?
いつもは始めはお任せしているので、いつも通りお任せでって言うと、えー!と言いながら、始めてくれる可愛い感じ。
キスしても良いですか?←これ、ホントにキュンとしますよね?(気持ち悪いかもですが私だけ?)
受身で始めて、丁寧なサービスをしてくださいましたが、どーにも責めたくなる・・・。

攻守交替で責めに回りますが、反応が可愛らしいのでついつい興が乗ってしまいます。
まだ、プレイ自体慣れてらっしゃらない部分もあるかと思いますが、責め派の方は問題ないかと。
声と雰囲気にやられ、マイサンは無事暴発しておりましたが、もっと頑張りたかった・・・。

その後も、のんびりまったり会話を楽しみながら時間まで過ごしました。
会話内容はお互いがネタを探していた所もあるので、所々止まるのはご愛嬌でしょう。

正直、ほっといても人気が出るでしょうし、
隠しても隠しきれないと思うので、書いてしまえ!な今回の口コミでございます。

なかなか難しい世の中ですが、楽しく性活していきたいですね(何言ってんだ)

最後に、今回2000円割引のチケットをプルプル様から頂きましたが、他割引と併用できませんとは言われております。これは京風様の金券とも併用できないのでしょうか?ご確認をよろしくお願い致します。

お店に一言

本文にも書かせていただきましたが、時間も遅く疲れもあるであろうタイミングですが、どうにもスタッフさんの対応が無愛想に感じられます。
笑顔がない。

接客ですし、澄まし顔での接客が悪いとは言いませんが、笑顔で対応する方が、
リピート率も上がるでしょうし、客離れを防げるのではと愚考する次第でございます。

京風コンシェルからのコメント

あいずさん

お久しです♡
相も変わらずお元気そうな「息子」さんで笑 

ふらりプルプル京都旅…♡
素敵な思い出になりそうですね!!!

なかなか難しい世の中ですが、楽しく性活していきたいですね(何言ってんだ)
何言ってんだ笑 でも大正解!!!!!!

※前むかなきゃ!!

京風金券2,000円(2020_7_17_送付済) 

プルプルハウスからのコメント

あいず様 いつもご来店、口コミ投稿頂き誠にありがとうございます。 女の子とのお遊びにご満足頂き大変嬉しく思います。 ご指摘いただきました点は真摯に受け止め改善してまいります。 またご質問頂きました併用につきましては今まで同様「京風金券」とは併用可能でございます。 「半額券」や「ポロリ券」などの割引券、当店発行の他の割引券とは併用不可になりますのでよろしくお願いいたします。 またのご来店心よりお待ちしております。

ページトップ