Perfect Lady
ぱーふぇくとれでぃ
075-533-3603
「京風見た!」とお伝えください

はるかの口コミ・体験談
T.157 B.89(F) W.58 H.88
平均評価
4.91
- 投稿件数:56件
New 半額券で遊んだ まるまるすっぽりさんからの投稿
投稿日:2021/04/05 22:34
-
総合評価
- 5.00
-
女の子評価
- 5.0
-
プレイ評価
- 5.0
-
料金評価
- 5.0
-
スタッフ評価
- 5.0
-
リピート率評価
- 5.0
体験した日時 | 2021/04/04 15時頃 |
料金(実際に支払った総額) | 半額券を利用し、12500+ホテル代、2900=15400円 |
利用回数 | はじめて |
女性のルックス | 清楚系 |
女性の性格や特徴 | シックで、落ち着きがあり、思いやりがある感じ |
女性との会話 | とっても知性を感じ、読書や旅、コロナの時事問題などの話しに熱が入ってしまいました。 結構、楽しかったです。 |
プレイ内容 | 濃厚なキス、柔らかく滑らかなボディタッチ、フェラ、スマタ、すべて気持ちよかったです |
[俺もイキたい!:1人]
プレイとプラトニックラブがリンクしちゃいました?
タイトルから、「いったい何のこっちゃ?」と思われるでしょう?
では、説明します。
この日は半額券、最終日でした。
なので、日曜日、雨の中、無駄にしてはいけない。
と、もちろん、大好きな女性との絡み合い、行かないワケにはいきません。
颯爽と電車に乗りました。
まず、結果、不思議な感覚で良かったです。
当日、電話します。
一度、お逢いしてみたいと思っていた、彼女を希望します。
予約、OK。
で、
エレベーター前での対面、清楚な感じの女性、雨の中、ホテルへ。
「何からしようかしら?」
「えっ?じゃ、キスから」
おもむろに、優しいキス・・・。
それから、服を脱ぎ、洗体、ベッドへ。
彼女のプロポーション抜群の身体に舌を転がし、
乳房、腰のクビレ、内腿、そして、柔らかいスポットへ。
交代して、彼女の愛撫、フェラ、素股へ、優しく、快楽へ誘って行く。
これで、僕は、発射してしまいました。
「あー、あっと言う間に終わってしまったなー」
と一言。
彼女は、
「ウフッ!いいんじゃない」
まだ、たっぷり45分位、時間が残ってる。
で、ここから、彼女とのお話をベッドの上で楽しんでしまったのです。
僕の仕事のアレコレ、バックパックの旅のこと、百姓やっていたこと、
そして、彼女のリアクション・・・、これが、結構、いい感じなんです。
そうなんです、
僕は、ここに、惚れちゃった感じ!なのです。
「この人は、いい人なんだと」
振り返ってみると、何時もだったら、エッチなプレイを「いろいろして欲しいなぁー」と言うんですが、
何故か、彼女には、言わなかったのです。
とういうよりも、そんな、発想が出てこなかったのです。
例えば、69したい!とか。
なので、
残りの時間は、ベッドでの長~い会話で、満足して、終わりました。
まぁ、当然、「アレッ?ちょっと、いつもと違う?」てな感じがチョッピリしましたけど、
何故か、「良かったなぁー」と納得して、
最後にキスを交わし、ホテルを後にしました。
でも、帰り道、
「このシックな感覚は何だろう?」
と気になっていたんです。
そして、
帰りの電車に揺られている時に、思い出しました。
「そうだぁー、二十歳の若かりし頃に、好きだった女の子に似てるんだ…特に口元がチャーミングだった彼女と」
僕はスーッと腑に落ち、
これは、これで、いい体験をしたと思いました。
でも、次回は、濃厚エッチドロドロプレイをタップリしたいです」!!
お店に一言
電話応対、受付の挨拶、好感持てました。
ありがとうございます。
京風コンシェルからのコメント
まるまるすっぽりさん
ちょっとまってこれ短編の映画じゃん笑
こんな素敵なご経験まで、半額券をくれたお店に感謝、ドキドキシックをくれた女の子にも感謝ですぞ!
これはココロ持っていかれるね♡
会話していても楽しく、口元チャ―ミングな元好きな彼女似…
プラトニックラブ…しっくりくるね(^^♪
また行こう!
京風金券2,000円(2021_4_6_送付済)