京風金券使用可

エテルナ

えてるな

0120-35-1028

京風見た!」とお伝えください

今井 れおな

京都発デリバリー/デリヘル

ただ今営業中

営業時間
09:00~翌5:00(ご予約は8時から受付開始)
定休日
年中無休(年末年始未定)

女子求人サイト

男子求人サイト

京都人妻デリヘル圧倒的NO1!20代から50代まで毎日60名オーバーの超豪華出勤!!安心・丁寧・誠実のまごころ対応がモットー、エテルナだけの激アツイベントも随時開催中☆朝9時から深夜29時までいつでも迅速にリーズナブルに、最高の癒し・快楽をお届け致します♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ R錦戸さんからの投稿

投稿日:2023/08/11 11:10

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/07/25 19時頃
料金(実際に支払った総額) 20,500円=飛びっこホテ込み90分23,000円+本指名2,000円ー口コミ割2,000円ー京風金券2,000円―早割500円
利用回数 10回以上
女性のルックス AV嬢
女性の性格や特徴 何度か指名させてもらっています。 もはや言うまでもないのですが「キスがファーストコミュニケーション」です。 「唾液の交換から始まる新世界」です。 でも、この日は違いました。
女性との会話 この日はちょっと特別でした。 エッチなしになるんじゃないかと思うぐらいテンション高くて、プライベートな話も良く話してくれました。 まぁ、他の方にも話していたようなので私が最初というわけではなかったようですが・・(フクザツ) 継続して通うと、どんどん心を開いてくれるのを感じます。
プレイ内容 この日はなんか随分とはしゃいでいた感じでした。 かわいかったです。 写真撮影して、お誕生日のお祝いして・・アグレッシブにイチャつきました。

[俺もイキたい!:2人]

すっごい!キスだけじゃない!ナカがあんなにうねるなんて!

すみません。口コミ書くの大分と遅くなってしまいました。
モチベ維持のために「高評価(俺もイキたい!)、チャンネル登録(京風金券)」よろしくお願いいたします。

さて、もう2週間以上前のレビューになってしまいました。

でも、この日以降、彼女出勤してないんですよね。
先日、一瞬出勤出たのですが、すぐに予約が埋まって私取れなかったんです。
でも、気づいたら出勤取り下げてました。正直「ざまぁ」て思いました。(すみません)
ま、仕方ないですよね。女の子なので。

で、お会いしたのは7月25日。27日が誕生日で、その日は出勤しないと伺っていたのでお誕生日を祝うのは「この日しかない」と思い予約入れました。

そしたら嬢から「写メ日記の写真撮影手伝って欲しいの」と思いがけないお誘いトークが!
たまたま仕事で使っている照明機材を運ぶ予定だったので持っていくことにしました。
なんか色々ワクワクです!

いつものように「飛びっこコース」でお願いして、ホテルの近くのロー○ンで待ち合わせ。
車が到着してすぐに飛び降りてきた彼女。もう、可愛いです!

でも、ここはクールに。。
「(飛びっこの)準備できてるの?」
「ん~、まだ。」
「じゃあ、行っておいで。(あくまでもクールに)」
ロー○ンのトイレに行かせます。だって、これしないとはじまらないんだもん。

クールに行かせたものの、この後の「お誕生日」「撮影会」にニマニマが止まりません。

ほどなくして嬢が帰ってきてリモコンが手渡されます。
おもむろにボタンをポチっと・・・????
「動いてる?」
「ううん?」

リモコン開けてみます。電池が入ってない。
探したら電池がありました。入れてみます。ボタンポチ・・・・。
「動いてる?」
「ううん?」


わけわかりません。
ま、でも動いてなくても嬢はモジモジしてるので良しとします。

さ、「ラスト枠」の特権!お酒買いに行きましょう!
と、そこで嬢から驚きの一言
「このあともう一本仕事入ってるかも。」

はぁ???
私の楽しみどうなってる!

嬢「まだ、ちゃんと聞いてないんだけど」

ふぅ~ふぅ~。気持ちを落ち着かせる。クールに。クールに。
「じゃあ、今日はお酒なしだね。良いの良いの。(泣)」

結局お酒は買わずにホテルへと。

嬢「この後の仕事の件も事務所に確認してみるね。(電話・トゥルトゥル)・・あ、この後の件ですが、あ、トーク来てた方ですよね?」

断れ!断れ!(念)

嬢「あ、いいですよ。」

なんでやねん!嬢!私の心弄びすぎや!
「あ、・・まぁええけどね(泣)。じゃあ次の事も考えて動かんとね(泣)。」

そしたらまた事務所から電話が・・
嬢「はい・・あ、そうですか・・・それだったらお断りできますか?・・はい。
(電話切る)予定なくなっちゃった。」

いえ~~~~~~~~い!
もう!嬢!!!一喜一憂させすぎ!!!!

気を取り直す!機嫌直す!目いっぱい楽しむ!
で、嬢から気になってた飛びっこ取り出す!電池入ってな~~~~い!こっちもか~~~い!
でも機嫌直したから気にしな~~い!(でも、普通だったらクレームになるので気を付けてくださいね。エテルナさん)

と、いうことで、まず誕生会から。
ケーキ買ってきました!

あ、嬢が甘い物そんなに好きじゃないのはもちろん知ってますよ。
でも、こういうのは「気持ち」でしょう!誕生日のお祝いは丸いケーキ!(発想が昭和)
もちろん誕生日のプレゼントをいっぱいもらってることは予想してたので小さめで。
「食べれなかったら捨ててもいーよ」です。
保冷剤なかったので、嬢が冷蔵庫に入れてくれました。
冷蔵庫小さかったのですが、嬢、仕切りを外して無理やり突っ込んじゃいました。大胆です。

嬢、一応喜んでくれました。
日記用の写真撮るというので、生みたての「飛びっこ」と一緒に撮ったのですが、そっちはボツられたようです(藁)。

そのあと、日記用の写真を一緒に撮ったのですが、このあたりから嬢のテンション爆上がりでした。
また新たな一面が見れて楽しかったです。

「もっと撮りた~~い!」になってる嬢は可愛かったのですが、
ここで迂闊にも「(え?今日はエッ〇な事無し?)」って一瞬思ったのが顔に出ちゃったっぽいです。
たぶん、嬢、察したよね?ベッドから色っぽくお誘いされちゃいました。
照明つけっぱなしでお誘いにのっちゃいました。

嬢「いつもより明るくて恥ずかし~~」
な~んて言いながらテンションアゲアゲですよ。
いつもと違う感じの嬢を見て私も楽しくなっちゃいました。

いつもより積極的な彼女。ワクワクでした。
そしたら、なんと今までにない感覚が・・。

ぐにぐに!ぎゅ!ぼこぼこ!ぐにぐに!

ナカ!めっちゃ動くやん!
前に嬢から聞いたことあるんですが、意識して締めたりはしてないそうです。

でも今回のナカは・・すっごいうねるやん!!!!

たぶん意識してはできないかも。テンション上がるとこうなるんや!!!
テンション上げるには『人見知られないぐらい通うこと』『喜ぶことをしてあげること』かな。

こんな潜在能力(ポテンシャル)を秘めてるなんて!
「恐ろしい娘!!」

こんなにうねる娘は多分私の人生の中でも初じゃないかなぁ?
普通に遊んでてもなかなか出会えない稀有な嬢です。
また、ひとつ感動を頂きました。

次会えるのはお盆明けかな?
またお休みの間の話を聞きに行きますね。

お店に一言

今回の飛びっこ、準備ができてなくてちょっと残念でした。
私がリピーターなのと嬢を困らせたくなかったので何も言いませんでしたが、初めての客さんには気を付けてくださいね。
せっかくの優良(有料)コンテンツなので皆さんに楽しんでいただきたいです。

あ、あと8月イベント。
以前から個人的にこの嬢とも楽しませていただいていますが、初めてお会いした嬢がすでに酔っ払ってるは‥ちょっと微妙かも。
ホテル利用者は基本運転もあるし、利用しずらいのでは?
お酒よりも「凄十」とか「媚薬」などのあんまり常用してないものを試せるほうが嬉しいです。

京風コンシェルからのコメント

R錦戸さん

素敵な奥様で人気も既に皆さんご存知〇
しっかりと「皆さんで」楽しんでくださいねm(__)m 
※1人占めしたいお気持ちはわかりますが♡抑えて抑えて! 

そして、プレイにも存分(全力)
ですので、少しの愛嬌部分はそう、許してあげてくださいm(__)m 
それ以上が御座います↑

こんな潜在能力(ポテンシャル)を秘めてるなんて!
こんな潜在能力(ポテンシャル)を秘めてるなんて!
今後もお手柔らかにm(__)m 

京風金券2,000円(2023_8_13_送付済)

エテルナからのコメント

R錦戸様 エテルナ京都店をご利用下さり ありがとうございます とびっこの不備ではご迷惑をおかけいたしました 誠に申し訳ございませんでした そして生駒さんとのお遊びありがとうございます 末恐ろしいポテンシャルをお持ちの 大人気レディ 生駒さん 何度もお遊び頂いておりますが また新たな生駒さんの魅力を発見されたようですね 生駒さんとの逢瀬に ご満足いただけたようで幸いでございます 是非次回も生駒さんと素敵なお時間を お過ごしくださいませ

ページトップ