京風金券使用可

エテルナ

えてるな

0120-35-1028

京風見た!」とお伝えください

今井 れおな

京都発デリバリー/デリヘル

ただ今営業中

営業時間
09:00~翌5:00(ご予約は8時から受付開始)
定休日
年中無休(年末年始未定)

女子求人サイト

男子求人サイト

京都人妻デリヘル圧倒的NO1!20代から50代まで毎日60名オーバーの超豪華出勤!!安心・丁寧・誠実のまごころ対応がモットー、エテルナだけの激アツイベントも随時開催中☆朝9時から深夜29時までいつでも迅速にリーズナブルに、最高の癒し・快楽をお届け致します♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ R錦戸さんからの投稿

投稿日:2023/05/13 07:42

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/05/08 19時頃
料金(実際に支払った総額) 17,000円=90分21,000円+ネット指名1,000円ー口コミ割3,000円ー京風金券2,000円
利用回数 10回以上
女性のルックス モデル系
女性の性格や特徴 身長163㎝のスラっとしたモデルさん体型。 神々しくて圧倒されます。 話してみるととても華奢で甘えたな妹系。 街で見かけてもなかなか声をかける勇気が持てないほどの美人さんなのに こんなに甘えてくれるなんて。 店長からの言葉に「ミニスカート愛好レディ」ってあるんですけど・・・ ロングのワンピ(大人系)でした。 いや、めっちゃ似合ってたんですが、次はミニも見たいです。
女性との会話 若いのに素直で、おっさんの会話にも素直に反応してくれます。 プライベートの話もいくつか伺いましたが、イマドキの娘にない(ある意味イマドキなのかな?)エピソードとかも聞けてこちらも驚かされました。 はにかみながら話してくれるのでキュンキュンしました。
プレイ内容 よく「キスが好きで~」って書いてる娘は多いのですが、私も好きなのでそう書いてる娘をよく狙って訪問します。 この娘は全く書いてなかったのですが、過去一のキス魔(キス狂)でした。 圧倒されました。 大好きです!

[俺もイキたい!:2人]

はだかで腹筋!超素直な妹系(第一印象はモデルさん)

今回のキーワードは「溺れるキス」と「はだかで腹筋」です。
では、長文になりますがご一読ください。

今回もエテルナさんに新しい出会いを求めて行ってきました。
21歳の新人さんがいるじゃないですか。
お店からの推薦文には「ミニスカートがデフォルトで、美脚」である旨が書かれていました。
写メ日記ももちろんチェック。「腹筋頑張っている」「ヒップアップも頑張っている」という情報を得て、トークでアプローチ。
予約してお会いすることになりました。

ほぼ時間通り、ホテルにて。
車から出てきた彼女は・・・ロングスカートのワンピース???ミニはどこいった?
でも、深いスリットの入った大人っぽい服装でスラっとしたスタイルにちょっと息をのんじゃいました。

ホテルの部屋に入って手続きを済ませる。
おもむろに距離が縮まります。顔が近づいて・・・コツン?!
え~っと。。まだ二人ともマスクしてます。
テレテレ。

「キス好きなの?」・・・コクン。
おおおおおおお!!!!!わーたーしーもー!!!!!
ちょっと慌て気味にマスクを取ってキスします。
濃厚!!!!!!

キスしながらで改めてみると『顔ちっちゃ!』
80年代アイドル(※誉め言葉!ぽっちゃり系じゃない)みたいな、ちょっと幼い顔立ちでめっちゃ可愛いじゃないですか。
そんな娘とキス。しかも濃厚!んで、長い!
興奮するに決まってるじゃないですか。

ベッドに一緒に腰かけて服を見ます。
私「ん?これどうやって脱ぐの?」
嬢「あ、このボタンダミーなの。ワンピースなの。」
そう言いながらスカートを腰までたくし上げます。
嬢「脱がして」

・・ちょっとここで動揺しました。
「脱がして」の一言に隠されている嬢の本質を考えます。
『甘えた』なのか『命令』なのか。
前者ならM寄り、後者ならS寄り。このあとのプレイにかかわります。

・・とりあえず考えてもわからないので言う通りに服を脱がせてキスをしながらベッドに倒れこみます。
ふたたび濃厚なキス・・・すると嬢から驚きの一言が。

「唾、落として」

・・・・?ん??一瞬何言われたか理解できませんでした。

「・・唾飲むの好きなの」
私の混乱を察したのか、追加で驚きの一言が出ました。今回はしっかり理解できました。

え~~~~~っ!!!!????風俗で初めて会った娘にそんなん言われたの初めて!
えっ?初めて会ったおっさんの唾で良いの?私、まだ歯磨いてないよ?

一応、求められたので頑張ってみたのですが、緊張からなのかあんまり出ない。
でも、ちょっとでも提供すべく濃厚キスを続けていると・・

ゴポッ

突然、口の中にたっぷりの水分が!
突然の出来事に半分ぐらいしか受け止められず口元がベトベトに。

私「今、口の中に。いっぱい・・」
嬢「えへっ♪」

なんか急に理解しました。この娘は甘えん坊のいたずらっ子な小悪魔だ!
こんな顔して唾液交換プレイが好きなんて!!!
おおおおおおお!!!!!わーたーしーもー!!!!!

こうなったら止まりません。
脱ぎかけのパンツを不器用に脱ぎ捨てて、はだかで抱きしめて濃厚なキスを続けました。
大量の唾液を交換しつつ、口の周りをベトベトにしながら、舌を絡めて、唇を吸いあいました。
まさに・・・キスに溺れる・・。

その間に私の股間に、細くて柔らかくてしなやかな嬢の手が伸びてきます。
細い指で優しく握られたら・・・・・・・・・イッてしまいました。
まだお風呂にも入っていないのに。。

そこからはピロートーク。

私「お兄ちゃんかお姉ちゃんいるでしょ。」
嬢「え~なんでわかるんですか?」
私「ひょっとして弟か妹もいる?」
嬢「すごーい!なんでわかるんですか?」

年上に甘えるのが上手な印象だったけど、トークとかでのしっかりした印象があったので
ちょっと鎌をかけてみました。素直に驚いてる感じがあって可愛いと思いました。

嬢「9人兄弟なんですよ」

え?え?え?えぇぇぇぇ~~????それはわからんかった~!
驚きの連続でした。

そこからはお風呂入って、ベッドでまったり。

腹筋とおしりの話になって。

私「ちょっと腹筋してみてよ。」

素直に腹筋始める嬢。

はだかで腹筋している女の子を生で見るのは初めてだったので思わずじぃ~~っと見つめちゃいました。
スレンダーでしなやかな体に程よく割れた腹筋。小ぶりな胸が行ったり来たり。「てこの支点」には可愛く茂ったアンダーヘアがとても艶めかしくて。

嬢「・・・えっ?恥ずかしいですぅ//」

そりゃそうだ。

幼さと、しっかりさと、淫乱さと、清純さを同時に感じる嬢です。
未だに口コミがないのは多分皆さんオキニ隠しをしてますよね。
すみません。晒しちゃいました。

純朴さを残している天然かわいらしい嬢なので、皆様大事に育ててあげてください。
ちなみにクリ派ではなくナカ派です。
クリは強くすると痛いそうですので優しく優しくで。

お店に一言

いつもありがとうございます。
ここ暫くエテルナさんでは「当たり」しか引いてません。
どうやって仕入れをしているのか一度話を伺いたいものです。

あと、月間イベントなんですが「吸引バイブ」希望です。
使ってみたいです。ご検討お願いいたします。

京風コンシェルからのコメント

R錦戸さん

あの…ご満足が凄すぎじゃ御座いませんか!??
これはおじさんメロメロに…なるやん!(;゚Д゚) 

■ここ暫くエテルナさんでは「当たり」しか引いてません
※全員素晴らしい奥様ですが、またプレイも好印象○ 

過去一のキス魔(キス狂)
全員大好きになる予感しかない…

京風金券2,000円(2023_5_14_送付済)

エテルナからのコメント

R錦戸様 エテルナ京都店をご利用下さり ありがとうございます 生駒さんとのお遊びありがとうございます♪ 抜群スレンダーなキュート新人レディ 生駒さん はじめましてではにかみながら 殿方を圧倒する積極果敢は口づけの嵐 R錦戸様も絶賛の特濃っぷり そこからの優しいボディタッチがまた絶妙で 歴戦の殿方も瞬殺確定でございます 生駒さんとの逢瀬に ご満足いただけたようで幸いでございます!! 是非次回も生駒さんと素敵なお時間を お過ごしくださいませ♪

ページトップ