京風金券使用可

エテルナ

えてるな

0120-35-1028

京風見た!」とお伝えください

今井 れおな

京都発デリバリー/デリヘル

ただ今営業中

営業時間
09:00~翌5:00(ご予約は8時から受付開始)
定休日
年中無休(年末年始未定)

女子求人サイト

男子求人サイト

京都人妻デリヘル圧倒的NO1!20代から50代まで毎日60名オーバーの超豪華出勤!!安心・丁寧・誠実のまごころ対応がモットー、エテルナだけの激アツイベントも随時開催中☆朝9時から深夜29時までいつでも迅速にリーズナブルに、最高の癒し・快楽をお届け致します♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

冨永 えれな(42歳)T.158 B.88(D) W.58 H.86

この女性の口コミを投稿する

冨永 えれな

冨永 えれなの口コミ・体験談

T.158 B.88(D) W.58 H.86

平均評価

平均評価:4.84.80
投稿件数:2

京風金券で遊んだ ビリーさんからの投稿

投稿日:2023/11/27 11:55

  • 総合評価

    4.80
  • 女の子評価

    4.5
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    4.5
体験した日時 2023/11/25 15時頃
料金(実際に支払った総額) 京風金券1,000円利用、口コミ割で75分ホテ込15,000円
利用回数 50回以上
女性のルックス 若妻系
女性の性格や特徴 最初からとびっきりの笑顔で迎えてくれました。
女性との会話 いい感じの距離感です。
プレイ内容 プロフィール通りの即尺&バイブで盛り上がります!!

[俺もイキたい!:0人]

最高の笑顔に感謝ですヽ(^o^)/

今回は出たとこ勝負ではなく、珍しく午前中に予約を入れさせて頂きました。

3時から出勤の嬢ですが3時半でお願いすると、スタッフさんが「本日は出勤時間が変更になったので
12時半からご案内出来ますがいかがでしょうか?」と言われました。「すみませんが3時まで仕事なので3時半でお願いしたいです。」とのやり取りがあったのち無事予約完了。

指定のホテルの駐車場に車を停めると、2、3分で送迎車も到着して、満面に笑みをたたえた彼女が
降りて来られましたヽ(^o^)丿いつもながら初対面の瞬間は多かれ少なかれ緊張してしまうのですが、とびっきりの笑顔のおかげでそんなものは何処かに吹き飛んで行きました。

プロフィール通りのスレンダーな奥様で、部屋に入ってからも常に笑顔が絶えません。お店にTELして支払いを済ませて、ホテルに時間連絡をしてプレイ開始です。ソファーに座る私に跨ってきてキスしながらお互いあちこちをサワサワします。その後彼女のワンピの後ろのファスナーを降ろしてはだけさせ、ブラを外してチ〇ビに吸い付きました。かなりの敏感ボディのようで、結構大きな声を出して体をガクガクと震わせます。

しばらくすると彼女が私の服を脱がせにかかり、先程のお返しとばかりにチ〇ビを吸われました。恥ずかしながら私も小さく声をだしてしまいましたが・・・f^^;その後下も全部脱がされ(剥ぎ取られたと言う方が正しいかも)受付時にお願いしてあった個人OPの即尺をしばらく堪能です。そして彼女も全裸にしてベッドに押し倒し襲い掛かりました。おっぱいもアソコもペロペロして手マンすると大きな声とともに潮吹きされました。

二度潮吹きさせた後もう一つのOPのバイブを用意してもらい、チ〇ポを咥えさせたままアソコに突っ込んでズボズボすると、時々咥えていられなくなるくらい感じて大きな声をだして喘ぎます。

交代してもらいあちこち舐めてもらってから騎乗位スマタ、正上位スマタから、最後はお口に大量発射でフィニッシュです。満足ですヽ(^o^)丿暫くお話をしてると、彼女から耳かきをさせて欲しいとお願いされ、OKするとバッグからケースに入ったマイ耳かきツールを出してきて、膝枕での耳かきを楽しんでおられました。(趣味のようです)

時間が訪れ、お風呂で洗ってもらい身支度を整えてお別れしました。



お店に一言

いつもスムーズな対応ありがとうございます。
割引や金券利用も感謝です。
次回もよろしくお願いします。

京風コンシェルからのコメント

ビリーさん

ええ( ゚Д゚)
なんだろう…耳かきまでエロい…( ̄ー ̄)ニヤリ 

って、これ最強じゃん!
即尺に鬼敏感にシオフキに…ヤバ目ですね!スンゴイ奥様♡ 

そして最初の笑顔がいい◎
オビンカン奥様は責め甲斐がとにかくある!あーるー
京風金券1,000円(2023_11_27_送付済)

エテルナからのコメント

ビリー様

エテルナ京都店をご利用下さり
ありがとうございます

冨永さんとのお遊びありがとうございます♪

Dカップ美ボディの愛嬌満点奥様 冨永さん

はじめましてから気さくな笑顔で
緊張気味の殿方もリラックス出来ますね

プレイになれば敏感ボディを震わせながら
責めて責められのお楽しみタイム

冨永さんとの逢瀬に
ご満足いただけたようで幸いでございます!!

是非次回も冨永さんと素敵なお時間を
お過ごしくださいませ♪

ページトップ