「かなり超超超久しぶり」エテルナ/奥村 せいかの口コミ・体験談(矢井やさん)

京風は京都・滋賀に特化した風俗情報サイトです。充実した風俗店検索機能だけでなく、続々寄せられるユーザー様からの口コミ・体験談や写メ日記や自撮りなど女の子中心のコンテンツで風俗店選びを強力にサポート!さらに無料会員登録でお得な金券が当たるチャンスも!どんどん利用して優雅な風俗ライフを!

京風金券使用可

エテルナ

えてるな

050-5795-4044

京風見た!」とお伝えください

今井 れおな

南IC/デリヘル

ただ今営業中

営業時間
月~木・日 8時~翌2時 金土祝前日 8時~翌5時 予7時~
定休日
年中無休(年末年始未定)

女子求人サイト

男子求人サイト

京都人妻デリヘル圧倒的NO1!20代から50代まで毎日60名オーバーの超豪華出勤!!安心・丁寧・誠実のまごころ対応がモットー、エテルナだけの激アツイベントも随時開催中☆朝9時から深夜29時までいつでも迅速にリーズナブルに、最高の癒し・快楽をお届け致します♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

奥村 せいか(43歳)T.163 B.88(D) W.58 H.85

  • 08/19 (水)

この女性の口コミを投稿する

奥村 せいか

奥村 せいかの口コミ・体験談

T.163 B.88(D) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.84.80
投稿件数:19

京風金券で遊んだ 矢井やさんからの投稿

投稿日:2026/06/27 00:23

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2026/06/26 12時頃
料金(実際に支払った総額) 京風金券、14,000円
利用回数 2回目
女性のルックス 人妻・熟女系
女性の性格や特徴 久しぶりなのにとても笑顔で迎えてもらいました
女性との会話 もう10ヶ月以上前なのに覚えてるかなって
プレイ内容 とにかくチクビから

[俺もイキたい!:5人]

かなり超超超久しぶり

もうかなり前に会ったから覚えてくれてるかと思えば、さすがに忘れられてませんでした。

久々の猛烈チクビからの洗礼を受けると自然と下半身もだらしなく反応してきてそのままお風呂でクールダウンしてもらい、上がってからは先程のチクビからイタズラされながら耐え忍びマシだけど、下半身は正直ですかさず反応してしまい、ソレを見逃されずにお口添えされながらのチクビとWで反応してしまったんで、お返しに69でお・も・て・な・しです。

猛烈にクリちゃんがぴん感らしくそこだけでイッてくれたのは内緒です。そのままではなんなの裏とクリの合わせ擦りで反応見ながらしていくと、我慢できずにもう一度あのエロいお口添えで反応させられながら中で暴発させていただきました、ヌメっとした感じで綺麗にしてもらい今日は一段と満足させて頂きました

次はもうちょい早めで半年後かな 笑

お店に一言

いつもありがとうございます

京風コンシェルからのコメント

矢井やさん

奥様の在籍数が多すぎて…汗 
いやいや、次は3カ月後です♪( ̄ー ̄)ニヤリ しっかりご予約しておいてくださいm(__)m 

綺麗な奥様の敏感さ…
やっぱり無性に逢いたくなる。

素敵な奥様です。

続く

エテルナからのコメント

矢井や 様

エテルナ京都店をご利用下さりありがとうございます。
奥村さんとのお遊びありがとうございます。

お久しぶりの再会にもかかわらず、奥村さんとのお時間をご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。
久しぶりのお時間でも変わらずお互いを覚えていたことから、お二人の信頼関係の深さが伝わってまいります。
奥村さんならではの親しみやすいお人柄と、お客様一人ひとりに寄り添う細やかな気配り、そして心を込めたおもてなしは、多くのお客様に支持される理由そのものであり、私どもも大変光栄でございます。
また、お互いに心を通わせながら、終始リラックスした雰囲気の中で密度のある特別なお時間をお過ごしいただけたことを嬉しく思います。
自然と笑顔になれる心地よい空間と、大人の魅力あふれるおもてなしが、お客様にとって心満たされるひとときとなったことが伝わる温かいご投稿に、心より感謝申し上げます。

今後もご満足いただけるご案内とお時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ページトップ

  • 口コミ投稿
  • アナタのフェイバリット教えてください!
  • 会員登録